前回の記事に


旅ブログ書くなら仕方ないから見てやってもいいぜと思ってくださったであろう読者様にイイネいただいたので調子に乗ってプーケット記事投稿させていただきます爆笑





旅ブログ初心者なので色々お許しください。

わかりやすく!と思ったら写真がメインになりました。↓







今回はキャセイパシフィックでプーケットへ飛行機





成田空港のラウンジでちょこちょこつまむ








飛行機でなんか出てきたので食べる










トランジットで香港着↓






香港空港のラウンジがおしゃれで美味しかったです。





身体に良いケールのサラダ

お皿の右側のでかいしいたけも美味しかった




ピザも焼きたてでおいしくて子供がおかわりしてました。






エルパト挟みつつ









また飛行機でなんか出る





もうこの頃になると食べ疲れてきた






飛行機で1番美味しかった、キャセイパシフィックオリジナルスムージー


爽やかでさっぱり


キウイとミントだったような



ビジネスで取ってましたが乗り換え後の飛行機の席は気持ち広いエコノミー的な席でした。


飛行機には詳しくなく、その時々で安いのを選んで取るのでそこの辺りはよくわからず










プーケット






ついたのは夕方。



シーサーの様な置物がお出迎え。






初日は


 ​JWマリオット プーケット




カニさんお出迎え




お風呂もいいかんじです。





お里が知れる靴の脱ぎ散らかし




初日はここに一泊。


就寝



写真が限界になったので次回に続く。






PR

これがあるとトランクケースから出してそのままクローゼットにかけられるので、とても便利爆笑

これがあるだけで旅が一気に楽になります。




【HIS】旅行プログラム