こちらの続き!


JWマリオットプーケットも、マリオットプーケット
ビーチクラブも同じ敷地内にありますので、朝食などの会場は同じです。

三つのホテルがあるもののメインに過ごす場所は変わりません。






次のお部屋はここ!


マリオット・プーケット・ビーチクラブ


2ベットルームに、

広いバスルームと、サブのベッドルーム横にもシャワーがついています!



そしてキッチンも!




ベランダも素敵〜(ホテル移動後も勿論虫除けかけました。)




外の景色が見えるメインのベッドルーム




広ーい!!バスタブ






リビング




2個目のベッドルーム




2個目のベッドルームのとなりのシャワー


シャワーヘッドが動かなそうな仕様で洗いにくそうな気がした記憶があります。






これが1番嬉しい!!!!!


洗濯機&乾燥機ーーーー!!!








そしてまたお散歩へ。




プールも3〜4ヶ所くらいあったような?

子供も入れるプールと、大人だけのプールがあったと思われます。





海に面した道。


風が気持ちいい〜





なんと素敵な小道





プールでひと泳ぎして、(私は日除けを万全にしてプールに入らずにプールサイドのベッドで休憩)




お部屋に帰ってから、またホテルの乗り物でフロントの方へ向かう。





なんかいいもの乗ってるじゃないの〜↑





夜ご飯は

ホテル内イタリアン料理のCUCINA 


ちなみにとても混んでいたので、おそらく予約したほうがいいです。



どれも美味しかった。






夜の景色も最高に綺麗。




写真がいっぱいなので次は続く笑い泣き



プーケット旅行記、まだこれで2日目なんてなかなか記事が終わらなそうです。笑ううさぎ




PR






虫除けと日焼け止めを兼ね備えたアロベビー!!




ドアノブにつけていた虫除けはこれ



【HIS】旅行プログラム