プーケット2日目





JWマリオットプーケットの部屋で目覚める朝







ベランダからの景色


蚊が居るので景色の写真を撮る以外はベランダへ出ず。


日本の薬局でドアノブにかける虫除けを買ったものを持参して、それをホテルに着いてすぐにベランダのドアノブにかけておきました。






部屋の奥の一角、ベランダ横のマットコーナーがジャングル気分を味わえてとても良かったです。




朝食会場の

M BEACH CAFE



外からの陽も入ってきて広くて雰囲気がいいです。




フレンチトーストとマンゴーが美味しかった。

入り口目の前のフルーツコーナーでマンゴーお願いしますと言うとその場で切ってくれます。






そしてホテル内の下見がてらお散歩。



マリオットのキャラクター的なカメさんがお菓子くれました。

ちょっとした子供コーナーがここにあり、カメの工作など日替わりの内容でできます。







お姉さんが楽器で演奏。異国の地っぽい素敵な音色。






バスでタートルビレッジへ向かいます。






まずはセブンイレブンの下見↓



アイスコーナー









タートルビレッジ内の

THE COFFEE CLUB


ここは後ほど何度かくることになります。




アイス屋さん↓




噴水↓





食べたのはセブンの隣の隣?あたりにあるヌードル屋さん



マンゴースムージーがどこで飲んでも安定の美味しさ。


このなぞの麺の炒め物は馴染みのある味。オイスターや醤油味の炒め物で美味しかったです。


ココナッツウォーター?もさっぱりで美味。






JWマリオットプーケットから今度は
マリオット・プーケット・ビーチクラブ
この乗り物に乗って移動します。





細い道をなかなかいいスピードで進みます。



写真がいっぱいなので次回次のホテルのお部屋紹介です。







PR



海外旅行にはこれ!




こんなに簡単!




↑使ったのはこれ!これのおかげか部屋では蚊は見かけませんでした。


日焼け止めと虫除けを兼ねてこちらも忘れずに↓



【HIS】旅行プログラム