500円玉貯金 | まーたんママのえにっき

まーたんママのえにっき

2011年6月に生まれた
待望の第一子 まーたん★

まーたんの成長とその日々を
ママの思い出として綴ります♪

お財布に500円玉があると、貯金箱に入れて、家族旅行用に貯めています。


パパがようやく年末の出張から続いていた激務を終えて、落ち着きそうなので、旅行に行きたいねと計画中音譜


昨日は車屋さんで、スタッドレスタイヤに取り換えてきたよニコニコ


久々に貯金箱を動かしてみたら、まーたんが飛びついてしまい、大変なことにガーン


ワンワンの貯金箱・・・エサ箱に500円玉を置くと、むさぼり食べて、500円玉が中に落ちる仕組み・・・まーたんは、貯金箱の中の500円玉をうまいこと取り出して、なんども何度も飽きずにワンワンを動かしていました汗


壊れそうなので取り上げたらギャン泣き・・・ダウン


飽きるまで遊んでいただきました・・・ショック!


さてさて、今日は親戚が我が家にやってきて、ゴキゲンちゃんでお相手していたまーたん。


公園でもたくさん遊んで、昼寝をしていなかったので、今おつかれちゃんで寝ています。


パパも何日も徹夜が続き、いつもの如く、時差ボケのような状態で、ソファーで寝ています・・・って、寝言で怒ってる!?・・たぶん仕事の余韻がまだ残っていて夢にも出てきてるんだねしょぼん。お疲れ様デス合格


ママはいまから目的のお宿の格安予約方法をさがして検索に励みますにひひ



まーたんママのえにっき-rps20130112_112655.jpg

「なにこれ!、たのしーいー」のまーたん音譜


まーたんママのえにっき-rps20130112_112616.jpg

いつのまにか蓋開けて中から500円玉出せてたよガーン


まーたんママのえにっき-rps20130112_171951_598.jpg

「500円玉入れ過ぎで動きませんけど、なにか!?」って顔の巻汗


貯犬箱 チョケンバコ
¥1,790