やめました!!! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

どうも(・∀・)ノシ



やめました。








煙草やめた!!!


禁煙て言うかすっぱり!!!
もっと苦労するかと思ったけど今回は案外スパッといける気がしる(・∀・)
別にオトモに止めろって言われた訳じゃなくて~。
今年の抱負を考えてたら『健康』だな…と。

まず出来るのは風邪予防に手洗いうがい、禁煙かな?とかw

二日に一箱ペースだったので一日禁煙成功する毎に200円

プーギー貯金箱に入れてたら面白くて禁煙が楽しくなってしまいましたwww


ユウスケblog 『ダメかwww』-120127_040218_ed.jpg


貯まれば東京とか旅行行けるぞ~(ФωФ)

そんな訳で今年のユウスケさんは『健康』に関して色々やってこーと思います。
こんな明け方まで起きてる時点で既に不健康なんだが(゚∀゚)・∵. グハッ!!w




・・・帰宅が遅いんだ、それくらいは大目にみてやろう(´_ゝ`)



煙草は不健康になるのは勿論、美容にも悪いしね。

肌ボロボロになるし臭いし…止めらんなかったんよストレスで(´・ω:;.:..
新年ストレス捨ててきたんでもう平気やで(^ω^)


30歳からの自分磨きが始まる訳ですよ、砥石使用高速化的な感じで。
楽しく禁煙出来んなら最高ですよね(`・ω・´)

ほらネイチャーメイド買ってビタミンの不足分も補っておいてます。

120日分はお得やでw
ユウスケblog 『ダメかwww』-120120_142747.jpg




話は変わってもうすぐ雪祭り!



相変わらず温野菜は忙しいです。良い意味でも悪い意味でもw
雪祭りでまた忙しくなるんだろな。

来月辺りに遂に相棒のRioが帰国するらしいんで、お土産のチョコレートが楽しみです(そっちが?
フランスで少しは俺の役に立つような人間に成長出来たのかな?(何様
帰ってきたら飲むぞ(゚∀。)アヒャヒャ♪





後、最近ソナーポケットにハマったw
ノーマークだった(ノ∀`)
俺は好きだなソナポケ☆
マクロスFとけいおん!ばかり聴いてて邦楽ノーマークだったw



けいおん!と言えば先日やっと第一期全部見終わった(*´∀`*)

オトモ道連れにして朝まで第一期。
アニメ楽しいね、やっぱ澪が可愛い、うん。
オトモはあずにゃんらしい…同じ身長だから(笑
けいおん!映画観てからアニメ観てしまったけどそれでも楽しいね、にわかだけど!

いやハマったw
第二期ツアーいつにしようかな、勝手に一人で観たら怒られるし(´・ω・`)
早く観たい気になる…



モンハン…


相変わらず3DSは買ってません、やりたいけど買ってません('A`)
まだスタートすらしてないのに周りでは秋田県とかぬかす怪しからん奴もおりまして。
俺はまだちまちまMHP3rdしてます。




嘘です。




昨日半月振りにワンプレイしましたらティガレックス原種最小金冠出て嬉しさのあまり自分のセガレックスが最大金冠におったちました(?

取りあえず金冠ツアー終わるまで3DS買わないっぽいんでいい加減集めちゃいたいです。
その間にMHP3rdGが間違って出ないかな~?



…出ろよむしろ!



ちなみにFは既に放置w
やる暇ないw



そんな感じでまた独り言日記が終わりました。
今週DEATH NOTEのLのCHANGE THE WORLDだっけか?
やるよね、ラスタ!!!
しんのすけ俳優デビュー作品だから録画してやんなよヽ(゚∀゚)ノ


したっけ!



ps.バッサ欲しい(要検索)


ユウスケblog 『ダメかwww』-o0240005011442912184.gif