メディアの効果ぱねぇ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師(ФωФ)キラキラ


最近のアクセスワードを見てみたら

やっぱ前に紹介した「MAYHEM」の福袋が多くなりまして

少しでも参考になったんでしょうか^^

まぁそんな事よりもですよ。

未だにどの日も「パンチラ」検索でここに来てる輩がおるんですよ。

おいおい、パンチラなんて載せてねぇぞwww

某女優さんのパンチラとか某アニメキャラのパンチラとか打ってんじゃないよw




仕舞には・・・「常にパンチラ」




チラしてねぇしwwwww


ダメだこいつwwwww




俺のblogにパンチラねぇぞ。ホントに。

俺のでいいなら(ry





みんなは最近どんな検索が多いのかな???







や~…皆さん観ましたか1月15日の『シルシルミシルさんデー』テレビ
温野菜が特集されまして当日から反響ありまして、翌日から年末より忙しい感じになっちゃいましたw

メディア怖いね~w

テレビでも紹介されていた『黒毛和牛ざぶとん』もなかなかの売れ筋。


ユウスケblog 『ダメかwww』-120116_184440_ed.jpg

牛肉界の大トロと言われているざぶとんは一頭の牛から5キロしか取れない希少な部位なんですよ。
や、マジうまいよw


そんなこんなで毎日忙しくて今日ちょいと風邪ひいたかもΩ\ζ゚)チーン…
早く治さねば…加湿器、加湿器…しょぼん



1月は友達とか誕生日多いよね~

…前に飲みに行った山口組の女の子もそうだし
yukieちゃん、唯君、かなえちゃん、God君、ayaちゃん、CHI~たん…


1月多過ぎだなwwwww



正に今日はayaちゃんが誕生日なんだよね、おめでとう♪ヨイ⊂(´∀`∩)(∩´∀`)⊃ヨイ♪

あっちゅ~まだよね10月のフェスタから今までってw
またみんなに会えるかな~頑張ってお金貯めよう。


最近はテレビ見るか余裕があればフロンティアやってるかって感じです(Fは未だにHR3)
ソロでやるの結構時間かかるから進まないんだけどメゼポルタをちまちま物色してますw

う~んなんつ~か



インフルエンザに気をつけてください、手洗いうがいは必ずしましょうね!(誰


では眠いんで寝ます(´・ω:;.:..


おやすみベア(´(ェ)`)ノキラキラ