プチフェス記念動画 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

こんばん罠師。
今更ですが北国狩猟連盟曾(MSZ)の1:34動画です。
1位の動画見た後だと、ただのゴリ押しですねウホウホ。
すみません、ダメ計算出来なくて(´;ω;`)ブワッ


☆見所☆
・ユウスケが出遅れる(でも俺が出遅れるとタイムが良くなるジンクスが出来た)
・全員シビレ罠採取後の「・・・散ッ!!!」(まるで忍者のよう←)
・シンクロ投げナイフ。もうコレの繰り返しが面白くて面白くて'`,、('∀`) '`,、
・ラー兄さん(Sakura)が天空の城へ行く(俺のお陰)
・腕組み&しゃがむをしてないのは1:34が2回目だった為Ω\ζ゚)チーン…


☆北国狩猟連盟曾(MSZ)【ハンマー×4/1:34】



俺のミスが目立つ動画です。
どうか叩いて下さい(゚∀゚)・∵. グハッ!!www(ハンマーなだけに)


1:20台出せる感じのテンションと立ち回りを発見したんですが
時間が無く・・・ま、あっても歯が立たなかった・・・(歯・・・立てないで・・・ハァハァ)←

ラージャン6100頭超えしたラー兄さん、動画編集お疲れ様でしたw
沈黙の狩人ことマグ君、意外と動画映りたがりで俺の画面に入り込んできて邪魔だったよwww
Daiさん、おジウさんにニャンチョメしちゃいましょうね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんなMSZが結成して最初の大会が改めて終了しましたが
次回は北国狩猟連盟曾(MSZ)のメンバー総勢20名以上集めオフ会したいですね♪
またハンターズハイ(ランナーズハイ)になって気持ちよく狩っちゃおうZE☆



話は変わって最近訓練所に篭ってずっとレウスやってまして
2:10→2:09→2:05とちまちま更新(ΦωΦ)
$Monster Hunter north G

最速の2:02出るまでやり続けるぞ~・・・リタばっかorz


そうそう!
今月末、何とあのモンハンフェスタ'09全国6位のあの男が札幌に来るそうだ!!
まぁ旅行で忙しいのでゆっくり会えないけど
それでも俺と会う時間を作ってくれると言う何と言うブラジャーなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
道外のフェスタメンバーとリアルに会うのって初なんですが(・∀・)ニヤニヤ
ジウ君・・・うふふ・・・超絶楽しみ(*´д`*)ハァハァ
かかかかk・・・変えのパンツにににににn2枚用意して待ってるわわわわ・・・・





でも来週はオカマバーに行って来ますヽ(゚∀゚)ノ
$Monster Hunter north G-100228_163113.jpg