第2回プチモンハンフェスタ・閉幕 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ザムディン!!!
$Monster Hunter north G


こんばん罠師(ΦωΦ)キラキラ
北国狩猟連盟曾(MSZ)の総長ユウスケです!
みなさんお疲れ様です。
そして今回もお疲れ、フロントホックブラジャーのgatti!
今回のプチフェス、遂に全順位が出ましたが・・・もうね・・・
前回を大幅に上回る廃レベル・・・ハイレベルでマジびびったwww
今回僕らの順位は1:34で8位でした。
$Monster Hunter north G-100228_214033_ed.jpg




第1回と比べると4位も順位を落としてしまいました(´・ω:;.:..
このメンツ相手なら仕方ない?
いや・・・駄目っす。そんな考えじゃ・・・
そんな甘い事言ってるから北海道が舐められるんですよ(ペロペロ)
一生噛ませ犬になってるなんて嫌だぜ。
時間が無かったのは言い訳に過ぎないし
実際上位陣は1日あれば1:34なんて簡単に超えれてるんだろうしねw

なので今回の結果を見て悔しさと共に狩り熱再燃(ΦωΦ)ククク・・・

相棒のRioもそうだろうし
連盟曾のDAIさん、ラー兄さん、マグ君達もリベンジに燃えてるだろうよw
目標がでかいと楽しいなぁみんなwwwww




「そうニャ、雑魚は雑魚なりにピチピチするもんニャ!」
$Monster Hunter north G-100228_163037.jpg

・・・な・・・なぬ・・・



この子、ラー兄さんちのオトモアイルーのミニちゃん(*´∀`*)
人懐っこい子でマジ可愛すぎたwwwwwラブラブ



さて・・・色んなチーム見てみたけど
みんな使う武器が違くて面白いねw
勿論俺らも何のヒントも無く自分らで武器を選出し立ち回りを考えた訳ですが
第1の目標としては
【現時点の最速1:35を超える】
と、言う事で頑張った訳ですが何とかやりましたね~。
1日でどれだけ更新できるだろうか?と不安になりましたよ。
なんせ誰もダメージ計算出来ないんすもん(゚∀゚)・∵. グハッ!!w
勢いだけで何とかしようとする体育会系ハンターばかりwww
誰か理数系呼んで来いwwwww

DERAさんが言ってた、
「チャレクエ10だけに限りスタン中もスタン値蓄積する」
と言うビックリ発言を聞いてしまったのだが時既に遅し('A`)rz


何かやっててスタンするタイミングが毎回おかしかったりするんだよね;
コレマジなのかな・・・?www

まぁいいや、とにかく俺らも色々試行錯誤してやってた訳なんですが
とにかく笑いの耐えない詰め作業だったwwwww

きっとどこのチームよりも馬鹿騒ぎしたアホなチームだったでしょうw
初顔合わせな筈なのに何この和み様は'`,、('∀`) '`,、



タイム更新する度に、大袈裟にmixiのボイスに意味不明なメッセージを書き込むユウスケw
こっそり書き込んでたのでソレをふとした時に気付きそのままのってくるDAIさんw
あのやりとりを見た人はきっとジャージ君だけだったはずwwwww
目の前にみんないるのにmixiボイスで会話をする自分らに笑いが止まらなかったwww
特にぶっ通し10時間休まずやり続けた結果指が動かなくなったマグ君に
何故か大爆笑の俺ら3人,、'`,、('∀`) '`,、'`
あの時、笑って死ぬかと思ったwwwww
まさかゲームで負傷者が出るなんてgattiも予測してなかったろうにwww


あー、わろたwww


後、10分休憩に見た「粉雪」にもクソワロタw





こねえ!!!





・・・俺らのタイムの更新もこなかった(゚A゚)・∵. カハッ!カカロット…





さてさて、戦術なんですがコチラ動画取ってあるんで
次回のblogにて載せますね!
え?いや、別に最高の戦術動画が上がる以上
俺らのなんていらないだろうけど今回も記念動画ですんでw
何ていうか・・・動きが面白過ぎて毎回ゲラゲラ笑ってたよねwww
動き気持ち悪いってwww
まぁ、うpされたら見てやって下さい。
俺視点の動画です、晒してしまいました(´;ω;`)



とにかく優勝した「J.N.R.S」の皆さんおめでとうございます♪



やっぱモンカフェはスゲェ・・・
今では西の「モンカフェ」、東の「関東狩猟連合」の戦いが目立ってますが
ここに北の「北国狩猟連盟曾(MSZ)」も宣戦布告したいっすね・・・そろそろ・・・

そもそも今回の連盟曾は3つのグループが手を組んだチームなので
まだ見ぬ「北海道のモン研メンバー」や「TEAM-Z」のメンバーもいる訳です。
みんなTA好きみたいなんで1度大きなオフ会でもして
色んなTAやって北国のレベルの底上げをしませんかね??(・∀・)ニヤニヤ
団員募集中wwwww
近い未来、東西の強豪の第3勢力になる事を夢見て・・・w

$Monster Hunter north G-100228_112612.jpg


穴兄弟のジウ君、元妻子のReice君残念だったね(´;ω;`)ブワッ
プーマジャージと(陰)毛がいたら優勝かと思ったけど
こりゃ1位は凄いやwwwww
ってか店長たちいたら実質俺ら9位だったのかwww
gatti達もいたら10位だったのかwww
ゆっき~たちいたら1(ry







(゚∀゚)・∵. グハッ!!w


☆リンク☆
・第2回プチフェス結果前半
・第2回プチフェス結果後半




集計したナマゾーもお疲れ様でした(・X・)ラン (・人・)ラン ヽ(・∀・)ノ ルー!


【追記】
見やすく全順位を・・・(・∀・)ニヤニヤ


 1位、J.N.R.S(1:13)
 2位、Burst Out Laughing(1:16)
 3位、女王よーこと下僕達☆(1:21)
 4位、cocktail(1:26)
 5位、WARABI狩猟団(1:28)
 6位、コロリン江坂起爆(1:31)
 7位、こびやん一派(1:32)
 8位、北国狩猟連盟會(MSZ)(1:34)←
 9位、岩本四重奏(1:37)
10位、医留-iryu-(1:41)
11位、チーム邪神もっぴぃ(1:46)
12位、まれてぃーず(1:55)
13位、刀魂倶楽部(2:00)
14位、Little Wing(2:38)
15位、ドスランポス撲滅委員会(2:47)
16位、これが私の全力全開!(真冬の海にダイブ)(?:??)
17位、こびやん一家(記録無し)
17位、捨てられた女達の反撃♥(記録無し)
17位、∞Infinity∞ (記録無し)
参考記録、店長と不愉快な仲間達(1:13)