想い出の卒業アルバム【狩王決定戦】 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

皆さん、プチフェスってますか~!?


俺ぁまだ1度も集まってないぜ~ヽ(゚∀゚)ノ

北国メンバー初顔合わせは最終日の28日と見た!!!

しかも前の日はオールで飲むから寝ないでフェスる(ΦωΦ)コレデカツルキラキラ




どうもこんばん罠師、ユウスケです!



gatti主催プチフェス、既に凄い事になってますね・・・

実際俺も凄いぜ(やってない的な意味で)

さて、皆さん例のブツはお手元にあるかしら??

あれから5日経ってるのでそろそろ皆が観終わった時期ですねw



【モンスターハンターフェスタ’09 狩王決定戦】


Monster Hunter north G

これ、マジ面白い(・∀・)ニヤニヤ


何と言っても2009年1番のBIGイベントだった訳だからね♪

懐かしきあの夏・・・

海にも行かず山にも行かず・・・ずっと訓練所の毎日だった・・・w

Rioとも衝突しながら乗り越えたよな~w

しかし全国にいる仲良しの狩友に会う為に僕らは頑張ったorz

またあの頃に戻りたいぜ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



・・・ルパン小島さん約束通り買いましたよw

これは売れるはずw










以下、まだ見てない人はネタバレ含むので戻るボタンを!!!

















☆自分的見所☆





【東京予選編】

・開始19秒で看板娘3人出てきます。まっぴ~可愛いドキドキ

・予選後のナマゾーの落ち込み様は見てて辛いwww

・Tさんの謙虚さとGod君の自信に満ち溢れた勝ち宣言。バランス取れてますねw

・ラギア倒した直後のナマゾーのクチパク、みんな分ったかな?w

 予選後と180度違う笑顔wwwww

・結果発表後の観客席に角満さん発見!メモってますな・・・

・ヤマシンさん、最初で最後とかヤメテよ・・・モンハンよりエロゲを取(ry

・この時はまだアーティーズだったんだ・・・

・「優勝ありがとうございます」




【大阪予選編】

・最前列にいたJack君とワクワクさん。俺、ワクワクさんのギルカ持ってる・・・

・Juice、予選後・・・ジウ君の「最悪や・・・」で終わりwwwww

・貫禄あるな~、もうゲネポ。イケメンコンビはやはりカメラくるね、唯君の八重歯(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・関東勢のライバル「モンカフェ」がやはり今年のフェスタを盛り上げたよねー。

・ジウ君とReice君が初対面であるとネタにされましたね、座談会でwww




【名古屋予選編】

・さすがゲネポ相変わらず映りまくり!予選後、MASAKI君と電話したな~(gattiの携帯でw)

・Jack君のTシャツの「Goddess」=「ゴッドです!」←

・ファレユキ登場!ゆっき~イケメン過ぎだよ。少しオジサン説教せねば。

・ファレさん解説まだあったっぽいのにカットwww俺、聞きたかったのにwww

・ゲネポの悔しさは俺も分かるですたい・・・(´;ω;`)ブワッ

・こえびと捨てられた狩人の反撃が同着1位っての凄かったねw



【福岡予選編】

・予選でのタイムに頭を抱え込むこんぺいさんとravenさん。メールしてたよね俺とw

・あれ・・・今気付いた・・・「ファレのちユキ」じゃなく「晴れのち雪」って読まれてるwww

・ファレユキ・・・インタビューで2人が聞き入る顔・・・

 ゆっきー⇒甘いマスク(いやんばかんだいて) ファレさん⇒可愛い(動物的な)

・こんぺいさんの超絶な喜び・・・去年のリベンジ完了ですな(ΦωΦ)

・シャクレとJast25'sが勝ったのにゆっき~真ん中で目立ち過ぎwファレさん握手出来ずorz




【札幌予選編】

・あれ・・・受付嬢のお出迎えシーンがカットされとる(´・ω:;.:..

「そこに颯爽と現れた北国蒼翠~sou・sui~・・・」 

 何かナレーションが・・・

 ※颯爽=人の姿・態度・行動がきりっとしていて気持ちのよいさま。







きりっとしててごめんなさい!d(`・ω・´)キリッキラキラ
Monster Hunter north G

「異彩を放つ雰囲気に固唾を呑んで見守っていると・・・」

※異彩⇒普通とは異なって目立つ様子。また、他より一際優れている様子。







優れててごめんなさい!(むしろギリギリ討伐)


Monster Hunter north G




何だ何だ・・・ファミ通WAVEの編集者の方・・・

北国蒼翠~sou・sui~をかっこよく紹介し過ぎじゃないっすか・・・






カリスマで良かった(照)

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ

異彩・・・いや、異臭を放ってすみません!


Monster Hunter north G

・予選後の会場の映像にキリン嬢「きょー。ちゃん」の後姿が。今何してんだろ?

・ラギア始まって閃光玉拾う間、俺がやたらとRioとケラケラ笑ってプレイ・・・

 コレ、ガチで下ネタ喋ってた。ばいーぶ。


Monster Hunter north G

・こうして見ると決勝行けなかった癖に登場回数がやたら多かった俺らw

・座談会でもヤマシンさんや決勝組と一緒に北国の写真もwwwサーセンwww

・でも去年まっぴ~に惚れてあの子に会う為に壇上行くぞと言う当初の目標は達成されたw




【東京・決勝戦】

・ひっそりとファレさん発見w

・gattiがコケてる様に見えるのはインフルエンザのせいですか?w

・幻の美男美女「もうレイア」の2人。

 KANAEちゃんにはマジでお世話になった!アレがなけりゃ俺らは壇上には・・・

・最終予選1位になって驚いたのか、gattiのリアクション・・・ガチでびびったんだろうなw

・全国ハンターのラインナップ・・・俺もあそこに立ちたかった・・・(´;ω;`)ブワッ

・ホントにgattiとnonさんの登場少な過ぎ(゚∀゚)・∵. グハッ!!w

・決勝の動画は全部見所・・・マジ、今見ても感激・・・

・ポンデ討伐後のナマゾーの張り手は何なんだ?ヤマシンさん困ってるぞwww

・ヤマシン「ゲームは1日1時間」・・・ウサミス信じちゃったwww

・God君の優勝宣言はいつ聞いても説得力あるよなー・・・

・NAMAZONE・・・正座でガンキン。言葉の掛け合いがカッコいいなってオモタ。

 「まだ、まだ終わってない!最後まで行くぞ!」と言うナマゾーの台詞に全国の女子が濡れた。

・arties・・・かっこよすぎだよ・・・「ひと狩り行ってきます」

 ベリオロスのトコとかマジ鮮やか過ぎだよね。狩王の名は伊達じゃないぜ。





何かちょっとだけ書くつもりがかなり時間かかってしまった・・・('A`)rz

睡眠時間が・・・


まぁ、他にも座談会でミモリが出てたりと

今年のフェスタDVDは知り合いがた~っぷりと収録されていて

とってもお腹いっぱいです(*´д`*)ハァハァ

まぁ、欲を言うと女子&親子TAが全く触れられてないし

TA以外の会場の様子がほとんど映されてないので

他の狩友が映る事がなかったのには残念;;;

後、まっぴ~が(ry

いや、でもコレ作るのに色々大変だったんでしょう!お疲れ様でした!



自分にとってコレは【モンハン卒業アルバム】だと思ってます,、'`,、('∀`) '`,、'`



全国の狩友が同級生みたいに映ってるジャン(・∀・)ニヤニヤ

最高の想い出の品です音譜

雑魚なのにいっぱい映ってごめんなさい←



へば、次回はプチフェス記事!

・・・でも日曜まで練習できないから

ゆっき~のblog 見て装備作ろう。




さいならっきょ!


ペタしてね