気晴らしにkai (・∀・)ニヤニヤ 【追記アリ】~羅妃焚まで | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ストレス溜まった僕に声をかけてくれたDERAさんw




kaiでは初のDERAさんとイビルジョージさん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


Monster Hunter north G-090923_014821_ed.jpg

今、リアルタイムでkaiにいます。

久々のP2Gだな~(昨日やったけど)



他に誰か来ないかな~・・・5-3とかにwwwww





【追記】

[4:35:14] *** ナマゾーがkeiをこのチャットから追放しました
***
[4:35:28] *** ナマゾーは、keiをこのチャットに追加しました
***
[4:36:02] ナマゾーの発言: チリチリうるせぇwww
[4:36:07] gattiの発言: どうしてこうなった・・・
[4:36:19] ナマゾーの発言: また追放しようか・・・





\(^O^)/ヒドイ




チリチリうるせーよ。




・・・と、生様がおっしゃっておりました。




【更に追記】

いやはやすげーメンバーばっかだったw

10人位集まったのかな?


取り合えずみんなに手伝って貰って

G級クエ1000回達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ音譜


Monster Hunter north G-090923_052930_ed.jpg

記念すべきクエは「Gアカム」ヽ(゚∀゚)ノ


Monster Hunter north G-090923_052949_ed.jpg
誰か死んでるね('A`)

うん、多分生象がワシに貫通弾撃ったせいですね。

そうゆーことにしとこう。

ぐしゅしゅしゅしゅ・・・





【ラスト更新】

いやー笑った最後のマゾクエwwwww


ジャンテオ縛り。

・回復はテオエリアのみの回復笛限定。

・クーラーなし。

・毛の縮毛強制。



1回失敗したけど、クリアーしてみると意外とあっさりwww


Monster Hunter north G-090923_061441_ed.jpg
俺と生象君のシンクロ率の悪さったらもうwwwwwwwww

DERAさん溜め3乙です!

YUKIさんのスタンがなけりゃ回復笛が吹けなかったwww

俺と生象君は地雷だったと('A`)





いやー笑ったwww

みんなありがとーーーwww




東京行けたらいいな(´・ω:;.:..








まいったなこりゃorz





【おま毛】


今日は随分と眠い1日だった・・・

当然かw

SWまで休み無く働いてやっと休みって言う前日の晩・・・

激しくモンハンしてたんだし(゚∀゚)・∵. グハッ!!www

明け方6時までとかオッサンきついぜ!!!

でも楽しかったからいいやキラキラ




で、目覚めてから予定してた車の修理に行ったら

工場が休みだって罠Ω\ζ゚)チーン…



なのでラーメン食べてきた・・・

噂の羅妃焚(ラピタ)ですd(`・ω・´)




札幌と言えば味噌ラーメン(大盛り)


Monster Hunter north G-090923_133038.jpg

美味かったけど、昔の方がもっと美味かった気がする・・・(´・ω:;.:..




で、腹いっぱいになったら一気に眠気がきて

帰宅して睡眠ぐぅぐぅ








うむ・・・





休み何もしなかったなぁ('A`)




札幌はもう夜は寒いです。

フェスタや旅行でいらっしゃる方。

絶対暖かいジャケットでも持ってきた方がいいですよ(・∀・)ノ




へば、また次回会いましょう!





この次も

面白カッコいいぜ!