モンハンの女神は僕には微笑まない | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

皆さん、こんばん罠師(・∀・)ノヌ



お久し振りです、ユウスケです。

やっとblog書く時間が作れた~('A`)あせる



みんなは今シルバーウィーク真っ盛りで

楽しんでいるんでしょうかね???

あっしは相変わらず仕事三昧ですよっとw

休み・・・くれ・・・orz





んで。




ここ最近の出来事をずらっと。

・・・忙しい。

忙しかったーーー(´;ω;`)ブワッ


1週間もWiiの電源を付けれなかった位忙しくてやばかった・・・

ホットペッパーうぜえwww

まじ客来すぎ(←いや、良い事だろ・・・)



triも実際飽きてきたさ・・・



もーフェスタまでの期間が長過ぎんだよ!!!

いい加減クルペッコとラギア以外もやりてぇし!!!

アルバトリオンとかなんちゃらとか全く知らないし!!!

てか飽きたからフェスタ終わったらMHP2Gしそうだし!!!




練習の合間にフレ登録だけしてくれたジウ君、Reice君

こんぺいさんに、Rさん。

まだ挨拶すら出来てない全国のハンターさん達とも狩りしたかったがーーーw



そんな事よりーーー



もー何なんだ!!!

俺の運の悪さ!!!




10月の予定を見てくれ・・・





★10月11日(フェスタ当日)

・連休前なので通常営業。

・俺を可愛がってくれた埼玉のママさんが来札。


★10月12日

・フェスタの余韻に浸れず会社の完封会(温泉旅行)


★10月24日

・通常出勤

・親戚の結婚式('A`)


★10月25日(フェスタ決勝)

・休みだったのに急遽大宴会が入り緊急出勤。


★10月26日

・通常出勤


代わりを探そうと思ったらバイトが2名も辞め現在アルバイト2名のみ・・・















\(^O^)/
















ヽ(`Д´)ノ・・・っざけんな!!!むかっ

誰の陰毛・・・陰謀よ!!!むかっ



仕事の合間をぬって頑張ってきたのに

この急な予定はなんだwwwww

酷すぎるwwwww


俺がナニをしたと言うのだナニを!!!






10年ぶり位に来るママさんには悪いが俺は何としてでも予選に出る・・・

まずは会社を休む為に人員を確保せねば・・・

出来るか・・・俺・・・orz



25日決勝戦の問題は予選終わってから考えよう。

結婚式休んでフェスタの日も休むとか無理だし

親族見捨てて東京にゲームしに行ったとかバレたら殺されるだろうし・・・

嗚呼~・・・




最近ソレで鬱になってます(´・ω:;.:..

練習もモチベーション上がらないし。

(持ってベーションするとかじゃないよ?)




人生リセットしたいぜ\(^O^)/





さてさて、そんな訳で愚痴もそろそろ終わらせて近況をば!





最近blogも更新してなかったので

Rio以外の北国メンバーが俺の安否を心配してたそうなw

あい、一応元気ですよ(・∀・)ニヤニヤ

なので本日は午後出勤だったので朝、久々にラスタに会いに行ったっす。

いつの間にか釣り名人のスキルを付けていたそうで

道内各地でバクレツアロワナだかハリマグロだかを釣っていたらしい。

俺、興味なくてごめんねwwwww




その後、久々にポータブルカフェ「札幌ドラクエスト」 に行く事に。



キリン嬢のきょー。ちゃんが非番なのに来てくれるって言うんで

行ってキタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

前日4時過ぎに帰宅したのに良く来てくれた!よし褒める!(何様



でも、きょー。ちゃん寝坊したらしく来るまで常連客の「つきかげさん」の手伝いして待ってた~。

【デンセツバッジ】まで後ちょっとだって言うんで

残りの「99亜種」と「馬場さん」行ってみたよ(ΦωΦ)キラキラ

勲章オメーwww


で、まだ時間あったのでトレジャーの樹海へヽ(゚∀゚)ノ

折角ガルルガから秘玉出たのに前転で即割りした「つきかげさん」wwwww

ちょーわろたwwwwwwwwww

ちゃーちゃらちゃー♪セイッ!がしゃーん!






\(^O^)/ドン・・・






そうこうしてる内にきょー。ちゃん出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


俺が前回課題で残した【簡易カイザミ装備】をしっかり作ってたようだひらめき電球

うむっ!偉いぞ!←

・・・てな訳できょー。ちゃんとつきかげさんの3人で中古テオを3分で殺して

他に何か作りたいものないの~?って聞いたら・・・









きょ『ドラゴン系が欲しいです(・ω・)ノ』








(゚∀゚)・∵. グハッ!!w





マジ

かwwwwwwwww

wwwwwwwwww







そかそか、あの羽根が欲しいのだね。

わかります('A`)rz

おkおk、いーんだよーこの天才・・・変態が黒龍ごときあっさりね・・・

うん、1回じゃ無理だったねwww

コイツ新車でしたΩ\ζ゚)チーン…

25分フルでネコ火事使って久々に集中してやった・・・

流石にG級だから体力大杉


  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡


P2G自体久々だったけどボレアス系はもっと久々だったwww

良かった1オチもしないで終われてwww




普段の行いの良いきょー。ちゃんは2クエ回してすぐドラゴンXハイド作れたね!

剛翼オメー(*´∀`*)音譜



ラストのクエは俺の出勤の関係もあって短時間で終わる塔キリン。

あっさり終わったしょ???

次回までのお題は「キリンX装備」を完成させる事だ!w

さぁ、頑張ってキリン乱獲しといてねーヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






・・・ってな訳で眠いのでものっそい適当な駄文になっちまいやがったけど

久々のPSPの狩りは楽しかったれすo(≧∀≦)oアップアップ

また集まってやりたいねーアップアップ



どうやらドラクエストの部長さんの気分次第では

モンフェス札幌会場にキリンコスできょー。ちゃんが参加するとかしないとか。

俺より注目浴びちゃって下さい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

狩王では俺の独壇場にしてやんよ!

札幌No1ハンター目指して!













休めればね

(゚∀゚)・∵. グハッ!!www







あー、もう先の事考えたらマジ鬱になるるー(´;ω;`)ブワッ

俺、もう下ネタもセクハラもしないからフェスタ参加させてよー・・・


























⊂(・∀・)⊃ムリムリ