ゴゴゴールデンウィーク【追記あり】 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

そんなもの僕にはありません(´_ゝ`)




こんばん罠師、ユウスケです(・∀・)ニヤニヤ

ペタしてね





今日こそ!



今日こそコメレスするぞ!!!wあせる








皆さん良い休日を過ごしてますか?

俺はまだ休日になりませんが・・・

明日はランチ休みなので午後出勤なので

blog参加してますヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



そうそう、うちの店長とゲームの話をしてたら

モンハン好きだと言う事を聞いてしまった!!!キラキラ

やたーやたーラブラブ



でもdosまでしかやってないらしいっす・・・orz




今度P2G買って下さいと強制的に薦めたので

忙しさがひと段落したら買わせますwww

職場でモンハン出来るかな?wktk



札幌も先週は雪が降ってましたけど

ここ2~3日は暖かいですね~晴れ



今日昼休憩に店長と調理場の主任と3人で

大通り→札幌駅を散歩・・・てゆーかCD探ししてたんだけど

気持ちよかった~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

(性的な意味じゃなくて)

大通公園で昼寝したかった・・・

Monster Hunter north G-090502_152045.jpg

(↑太陽の黒点は多分携帯のせいだと思われ・・・)




しかし店長はスーツでいいけど

俺と主任は作業着のままだったのでかなり浮いた格好でした(゚∀゚)・∵. グハッ!!

世の中のみんながおしゃれさんに見えましたorz







んで帰ってから朝礼で【フルーツ】を議題にした話し合いが行われました。












店長

『あのさ、フルーツの王様って何だっけ?』



チーフ

ドリアンですね・・・(果物の本を見て)』



料理長

『したっけ女王もあるよな?』



チーフ

『・・・え~・・・(調べ中)・・・マンゴスチンですね。』



店長

『名前のまんまだなwwwww』



ユウスケ

マンがありますけどチンも付いてますよ!?』



料理長

『フルーツ界のニューハーフじゃねぇか!!!w』



(一同爆笑)



ユウスケ

『お客さんに説明出来ませんけどwwwwwwwwwwww』







仕事中は鬼の様に真面目で、素晴らしい料理とおもてなしを提供する

我が和食料理店も裏ではこんな下ネタトークをいつも繰り出す

とても素敵な職場です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

はっきり言って仕事は死ぬほど大変で辛いんですが

厳しいけど楽しいメンバーでとても居心地がいいですwww

店長は俺より変態だと思います(・∀・)ニヤニヤ

休憩中の変態トークマジパネェっす(店長30歳)



この人に一生付いて行こうと思いました。

今日は俺が帰った後、料理長とオカマバーみたいなとこに行って来ると言ってたので

明日の土産話が楽しみですなヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

すすきのおそろしや~wwwww







さて・・・






モンハンネタは・・・

最近またTA少しずつやったんだけど

この短時間では全く成果は出ず(´・ω:;.:..


1秒でも縮めたいのに。・゚・(ノД`)・゚・。



グラビなんて熱線ばかり吐きやがって('A`)むかっ

全然2度寝なんてしやがらねぇ!!!!!

1度目は早く寝ても2回目で無属性になる俺の片手剣・・・






ちきしょーヽ(`Д´)ノむかっ





貴重な時間を返せ!むかっ

この時間があれば色々狩れたのに(´;ω;`)ブワッ

てか片手剣で腹斬ってるじゃん?

あれ横に転がった時行き過ぎちゃうんだけど

もっと上手い転がり方あるんすか???

俺が下手なだけ???(´;ω;`)ブワッ


もう最近何をしたらいいか分からないよ~ダウンダウン

たいして時間ないから有効に使う方法を教えて下さい('A`)





俺は何をしたいんだろうか(´_ゝ`)

取りあえず先日、細木●子似のお客さんに逆ナンされたので

援助交際でも(ry




o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ











('A`)ねーよ。












モンハンネタ探してきマウス(・∀・)ノシ






【追記】

寝る間も惜しんでドドブラ訓練したらやっと更新ヽ(゚∀゚)ノ


1:13→1:09(+4)


Monster Hunter north G-090503_045158_ed.jpg



ホント苛々したわ~・・・コイツ苦手だし(´;ω;`)ブワッ






ってな訳で多分順位は変わらないだろうけど

合計タイム590→586になった(と思われるw)

違ったら計算して下さいorz


Monster Hunter north G-090503_045504_ed.jpg




嗚呼・・・この為だけにPC起動した俺って・・・








おやすまなさい