こんばん罠師、あんの無い「まん」です(・∀・)ニヤニヤ | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

今のところバイトの子に年齢を言ったら100%驚かれる

ユウスケです、わんばんこ(ΦωΦ)DASH!

若く見られてるのかガキ臭く見られてるのか・・・あー・・・

たまにはしっかりblog書きましょうヽ(゚∀゚)ノ

※1週間分なので長けりゃスルー。



明日も早いんだけどねorz

最近アメブロのお知らせメールが届かないから

見てなかったんですけど

気付いたらちゃんとコメントやペタ来てるんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しいです、ありがとう!!!キラキラ

ペタ返しは何とか頑張ります!

コメレスも時間ある時に頑張るます!!!





皆さんお久し振りです(・∀・)ノ




前回は久々の休みだったのにあの時間に帰って来て寝たら

夕方5時過ぎ・・・('A`)












1日\(^O^)/オワタ











GWは日曜日も出勤なので休みがますます無いんです(´・ω:;.:..

いや~この業界かなり大変ですよマジでw

ナメてた俺(゚∀゚)・∵. グハッ!!www

マジで毎日テンパってやってますorz



モンハンは寝る前にちょいとやる程度に。

今TAやったらマジで寝不足になるんで一旦辞めますねΩ\ζ゚)チーン…

なので最近は2ndキャラと3rdキャラを交互に育てたりしてますwww


2ndキャラと言えば某mixiで連載されていた変態北国を舞台にした

ノンフィクション小説【Monster Hunter north】の主人公

neoの妹役で登場した「yuna」です(*´д`*)ハァハァ

※ヤプログでも転載してましたが未完のままw



PSPが2台になったので夢の兄妹コラボが出来て1人で楽しんでますwww


Monster Hunter north G-090422_032637_ed.jpg

久々に女の子使ったら萌えますね(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ

スキルより見た目になってしまうのは俺だけじゃないはずだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ

・・・まぁ2人揃っても動かせれるの俺だけなんであんま意味無かったりw

集団演習とかやったけどティガ2頭の場合勝ち抜き戦みたくなってるからねwwwww





時間短縮できねぇし!!!





駄目

かwwwwwww

wwwwwwww








まぁ、そんな訳でモンハンは久々にゆとり教育・土日休みになってますけど。

気付いたらWiiの「G」も出たみたいですがやれるはずないんですよね(゚∀゚)・∵. グハッ!!

PSPならまだしも据え置き機で俺にやれと言う方がムリポ('A`)

誰かサブクエ2の「かg(ry」・・・






何でもないです(分かる人にしか分からないネタ)






と、こんな感じのモンハン報告。

TAは元・北国の朝丼君に任せますwwwwwwwwwww








で、仕事の話。

興味ない人はここからハンマーで打ち上げておきますねドキドキ




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ








ペタしてね















色々あってよく分からないけど毎日美味いもん食えてるような気がします割り箸

先週は5月からの新グランドメニューの試食会があって食ってきたんですけど

マジキャベェっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではすすきのにある我が店舗の一部紹介。

※首をひん曲げて見てね(・∀・)ラブラブ


時間が経って油浮いてますが角煮。
Monster Hunter north G-090423_141627.jpg

社員なのに名前覚えてない・・・蕪のなんちゃら(下部じゃありません)
Monster Hunter north G-090423_141511.jpg

おこげのセット。コレ食い損ねたorz
Monster Hunter north G-090423_140801.jpg


これも食い損ねたので名前忘れた・・・多分お茶漬け・・・
Monster Hunter north G-090423_140747.jpg

豆のサラダ。スナップエンドウや湯葉、いんげん?だか豆類豊富なサラダです。
Monster Hunter north G-090423_140708.jpg

え・・・と。茄子にウズラの卵黄が乗った何か。奥のだし巻き卵マジうめーっすw
Monster Hunter north G-090423_140612.jpg

イカ焼きですね、カラシマヨチュチュ。奥のステーキ共々食い損ね・・・

てか俺全然食えてないじゃん(゚∀゚)・∵. グハッ!!www
Monster Hunter north G-090423_140529.jpg

蟹と海老の2種類ある「匠のシュウマイ」とか「茶碗蒸し」とか(ry
Monster Hunter north G-090423_140509.jpg



・・・結局何も分かってないのね俺wwwwwwwww

マジ覚えれないから!!!www

資料は会社に置いてるんで・・・早く5月までに覚えなきゃ・・・

でも味は絶品です(*´д`*)ハァハァ


先週の土曜日うちの店にAMラジオ

「某日高なんちゃらのなんちゃらショー」に出たんですよ。

(隠す意味あんのかw)


「牛タンの柔らか煮」めっさウマス!!!(ΦωΦ)音譜



一応うちの店名は伏せておきますけど

すすきの内でも(多分)マジシャッチョさんや重役が毎日来る凄い店です。

俺・・・場違い(゚A゚)・∵. カハッ!ベジータガピンクノシャツキルクライ…




俺が立派になるまでどの位かかるのかな・・・





で、その土曜日に社員さんの送別会と俺の歓迎会を含めた飲み会に行ったわけですよ。

すすきのに(・X・)ラン (・人・)ラン ヽ(・∀・)ノ ルー音譜

てか飲み会とか久々!!!

俺、一応社員(今は候補)なのに座った席は・・・




俺   ●  ●バイト

バイト ●  ●バイト

バイト ●  ●バイト

・・・以下略





つい癖で(゚∀゚)・∵. グハッ!!www




ど~もワカゾーの傍に行ってしまうオッサン今年で28歳Ω\ζ゚)チーン…

社員に悪い印象与えたかな?(´・ω:;.:..


まだバイトの女の子達とは仕事以外で話してなかったので年齢を言ったら

「ギャーーー(キャーじゃない)マジですか!?

エ”エ”エ”エ”エ”エ”ヱ”ヱ”!!!??あせる





(´_ゝ`)そんな濁点付けなくても・・・汗





社員に見られないんですかね俺orz






その後はこの店1番のイケメン君に飲まされ俺もすぐ調子こくから一気したりねw

記憶はあるんだけどあのフラッフラであひゃひゃな気分は久々でしたわw

もう1人の19歳のメンズは

「ユウスケさん!ユウスケさん!」ってなつくもんだから可愛くてねwwwww

2次会おごってやっちまっただよオッサンwwwww


男が集まるとどこ行っても

「誰が1番可愛いと思いますかゲーム(そんなの無い)」とかやるんですよね~・・・

もうオッサン歳だからさ・・・そんなキャピキャピ(死語)出来ないんですよ・・・








ユウスケ

『Aちゃんだろ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ』






言うんかぃo(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ








その後社員の権力で店のアイドルAちゃんと

mihimaruの【泣き夏】をデュエットして


「惚れてまうやろおぉぉぉ!!!」


と、言ったり言わなかったり('A`)

誰が歌っても惚れますがなこの曲(かgでも)

みんなして歌わすから酒焼けで喉が潰れた訳ですけども(´・ω:;.:..


まぁ、楽しく飲んで歌って暴れて帰ったら1日\(^O^)/オワタ・・・んですがダウンダウン






また長い1週間が始まりました・・・。





てかさっきも言ったけどGW休み無いんで何連勤なんですかね?

直前まで休み分からないんですよ(´;ω;`)ブワッ

また寝て終わりそうだ・・・・゚・(ノД`)ヽ(;Д;)あせる






てか長い?

たまに戯言言いたいんです。ストレス溜めません('A`)





ここではさ、俺真面目に働いてるんです。

でもね、ここに入って1週間で店長に付けられたあだ名


【歩く生殖器】←顔がエロいから。







おいっ!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

(゚∀゚)・∵. グハッ!!





今では早速「変態ユウスケ」と言うレッテルを・・・あれ?















ここでも変態か!!!

(゚∀゚)・∵. グハッ!!w












何か言ったっけな・・・大人しく猫被ってたんだけどな・・・にゃーニーニー

あれだっけ・・・先週の社長さんとの会話のせいか?('A`)








今日も別の会社の重役さんがキャバ嬢を同伴して来てくれたんだけど

ハ●のオッサンにこんな美人が!?Σ(`∀´ノ;)ノ

ってなカップルでしたwww

あ・・・金ですもんね・・・


でもこの人超常連さんで気さくな優しい方でしたねw


まだ仕事がおぼつかない俺を気遣って

「いつから働いたの?まぁ、若い内はいっぱい働きなさいキラキラ

って言ってくれたんだけど・・・

俺・・・もう若くないんですΩ\ζ゚)チーン…

どう見てもこのキャバさんより年上だしうちの社員さんより俺の方が年上なんd(ry







ガキ・・・orz






「あぁ、兄ちゃん!

コイツ(キャバ様)兄ちゃんの事好みだってよw」

























・・・何ですとおぉぉぉぉ!!??Σ(○д◎;)あせる













『え・・・?ホントですか!?w(おしとやかに)』


「うふふ~wイケメンですよね~^^」


『いやいやいや、そんな事言われませんよあせる

(イケメンとか前職のパートのババァに言われて以来だわw

もっと褒めてくれw)


「兄ちゃん、今度同伴してやってくれよ!

・・・ってなwがははははwww」


『えっ!?冗談ですよねあせるビックリですよwww

(俺で良ければ是非w高級店おごって下s(ry)


「兄ちゃんに良い女紹介してやろうか?

あ、逆に紹介してもらわないとな!がははw」


『いや~私、紹介出来る女性なんていませんよ~(^ω^;)

いたら人生苦労してねぇんじゃゴルァ!むかっ)』


「俺も若い頃はジャニーズ系だったんだけどな~がはは!」


『お話もお上手ですしホントモテてますよね~?

アンタは俺と同じでイケメンじゃなく変態だったんd(ry)』





・・・ってゆー久々のお褒めトークを頂いたいい常連様でした。

金持ちは違うな~・・・俺が金持っててもきっとこんな生活しないだろうなorz

住む世界が違うわ~(´・ω:;.:..


モンハンして変態トークしてる方が俺の庭だと今回blog書いてて再確認しました('A`)






  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡


  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡


  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡







俺も重役目指すぞ~(ギルドマネージャー位)















で、気付けば3時・・・・・(((;゚д゚))ガクブル…


















戯言多過ぎてゴメンなさい(´;ω;`)ブワッ




今回で反省しました。

後悔すらしました。




寝ます(・∀・)ノシ






また来月位に復活出来たらしますひらめき電球










へば、魔封破されます。
















おにぎりおにぎり1個分