(゚∀゚)・∵. グハッ!! | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ただいま(゚∀。)
今日は休みなんだけど今帰ってきらんです!
すすきので会社の歓送迎会でしたビール
あーせっかくblog書くつもりだったんだけどオッサンにこんだけ飲ませやがるから今だるいっす(゚∀゚)・∵. グハッ!!w
オールとか俺がやっちゃダメだろ!!!!!www



今日一日潰れたΩ\ζ゚)チーン…



カラオケで咽も潰れたΩ\ζ゚)チーン…





てかこんな報告どーでもいーよねーあひゃひゃ
モンハンはですね~あれっすよ、今は結構アイツを(ry
もうちょい頑張りたいから少し(ry
でもなかなか(ry







略し過ぎだwww
おやすみ~(・∀・)ニヤニヤ
酔ったけど草●剛にはならずにすんだよむしろ雪降ってるよバラチキショイぐぅぐぅ