別に暇じゃないんだ。 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

噛む~とふにゃんにゃん

にゃんにゃにゃんふにゃん♪

噛む~とやわらか

ロッテのFit’s♪





これ・・・ダンスコンテストに優勝すると100万円なんだって!!!

こりゃ俺か唯君が応募するしかないでしょ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ¥









こんばん罠師(ΦωΦ)キラキラ

この24時間以内に3回も更新だなんて

暇人だろうと思われるかもしれないんだけど

違うんだ!!!(((;゚д゚))ガクブル…




また明日から忙しくなると思うと書かずにはいられないんだ!orz






・・・ってな訳で角満CUP行った人お疲れ様でした^^

結果気になって寝れないので

先に寝ます(・∀・)ドッチダ




今日は用事を済ませつつ

空いた時間ちまちまと訓練所再開させたら

続々と更新出来たんでテンション高いですヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


☆フルフル

1:21→1:19


☆ドドブラ

1:18→1:13


☆ティガレックス

1:00→0:59



Monster Hunter north G-090419_183208.jpg

コレね~・・・溜め3ミスって急いで前転後、

なぎ払いしたら死んだんだよね('A`)




溜め3しなければ良かった。・゚・(ノД`)・゚・。








で・・・改めて計算してみたら間違ってて

正確には【590(9分50秒)】でした(^ω^;)



あ~・・・後1秒は更新しておきたい・・・

管理人ガッチーナ、後からよろしくねwww


Monster Hunter north G-090419_183645_ed.jpg


6日くらいモンハンやってなかったから

感が鈍ってると思ったけど意外と逝けますね先生!

また来週頑張ろう!wwwww





角満CUP結果楽しみにしときます・・・おやすみベアG(・∀・)ノシ