初めまして | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

拝啓

























母上様。

お元気ですか?




僕は誰ですか?













知らんがな('A`)












こんばんわ初めましてユウスケと申します。

きっと何者か知らないかと思いますが

ここ一週間の記憶を辿っていってみます・・・








朝8時起き・・・10時15分には職場。

23時30分頃終わり終電前に地下鉄・・・

帰宅したら0時30分。









1日\(^O^)/オワタ









僕が1週間blogもモンハンもやらなかったの初めてです。

あー、僕は誰なんだろうか・・・

今日初めてシャッチョさんを接客したんですが

酔っ払ったシャッチョさん食後のデザートのマンゴー見て













『俺マンゴーも好きだけど

マ●コも好きなんだよねラブラブ



と、熟女2人を連れたおっさんが俺に話しかけてきたじゃまいか。

すかさず・・・















『・・・ワタクシも好きです

(*´Д`)/ヽァ/ヽァラブラブ






と、ついいつもの癖で対応してしまいました。

これがこの会社入って初めての接客でした。













どこ行っても変態\(^O^)/













ノリのいいシャッチョさんと熟女2人で良かったです。

(言った後、怒られたらどうしようと内心ヒヤヒヤ)







で、僕は結局何者なんでしょうか・・・







PSPを久々に付けると電池1本。












ですよねー・・・充電すらしてないんだもん。

で、久々にフルフル訓練したんだけど

3回即リタ。
























4回目。


Monster Hunter north G-090419_014429.jpg


2秒更新'`,、('∀`) '`,、















あ、俺・・・天才だ。


























o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



























取りあえず今、世の中がどう変化しているのか

全く分かりません・・・orz


























角満さんのイベントって終わったのかな?

これからなのかな?




そんな事を言ってる時点で\(^O^)/オワタ



























そんな感じの最終回。


Monster Hunter north G-090419_024432_ed.jpg
1:18→1:13=590(9分50秒)


Monster Hunter north G-090419_025645.jpg