死に至る病、そして… | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

昨日は昼からラスタんちで(*´Д`)/ヽァ/ヽァゲームしてタイヤ交換しに行きました車



こんにち罠師、ユウスケと申します。



普段自分でタイヤ交換したりするんだけど、【4本1000円】と、格安でやってる店があるんで行きましたw
俺の元仕事場でも噂になってて
『あそこヤ●ザ絡みらしいから気を付けた方がいいらしいっすよ?』
って言われてたけど気にせず行ってみたら…











同級生だった(゚∀゚)・∵. グハッ!!w






成る程…彼か…orz



てか前に名刺貰ったよ…





そんな訳で久々の再開でラスタと三人で話して帰ったんですが。
最近昔の同級生に会う機会が増えましたね(^ω^)
火曜日にも何年か振りに中学の同級生二人に会ったし、続く時はホント続く訳でして…





ラスタを駅の喫茶店に送った時にまた着信が。



これまた珍しい人物…
可愛がってる後輩♂で、今晩飲みに行けますか?と誘いがあったんで久し振りに会ってきたんすよ。

店に着くと後輩二人がいて俺が弟のように可愛いがってた奴なんす(*´∀`*)



久々に焼肉を食べて楽しい会話(下ネタ)に華を咲かせてたんだけど…





『…ユウ兄(俺ね)…実はさ、彼女と別れちゃったんすよ…』












えええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!?Σ(◎д◎;)ハートブレイク





お前ら5年も続いてたのに!?あせるあせるあせる



Ω\ζ゚)チーン…











で、昨日は夜中3時前位に帰ってきた訳ですがorz
久々に語りをした希ガスw
前向きな別れだったみたいだけどシンミリしてばっかだとあれなんで最後は俺の得意ジャンルの会話に持ち込んだら



『マジうけんだけど!!!!!wwwユウ兄下ネタの神だなwwwwwここまでとは思わなかったwwwwwwww』





店員さん煩くてごめんなさい(゚∀。)汗



今度給料入ったら飲みに連れていってやるか…(^ω^)






で。





昨日から何かすきっ腹のような痛みがあって、ラスタやガッチーナのblogコメにも『腹減った』だの『ぽんぽん痛い』だの書いてたんだけど今日になってもあの違和感がなくならず胃腸科に行ってみたんですよ。






『胃カメラやりましょうね~♪』











…え?('A`)











ちょwww
待ってくれwww



皆さん胃カメラやった事あります?
俺、初めてなんすよ。
しかも【鼻】から!!!!!w







アーッ!!!!!




ノーズ処女奪われ(ry











(※読んでて不快になる方はご遠慮下さい)



朝飯食わなかった俺は今更拒否る事が出来ないまま連れていかれ
【胃を綺麗に洗い流す飲み薬】を飲まされ…
これがまた吐きそうになる位生温くてマズイw



その後、【鼻麻酔ゼリー】を突っ込まれましたorz



これね、そのままゼリーが鼻に突っ込まれて喉まできたら飲み込めってさΣ(・ε・;)

これも気持ち悪いんすよwww



で、口に麻酔スプレーされて10分位放置プレイ…







気持ち悪ぃ(゚∀゚)・∵. グハッ!!w






まだこれから地獄が待ってました…











鼻から細いカメラの線を突っ込まれてゆっくりと行くんだけど、喉に差し掛かった時まさに…







(゚A゚)・∵. カハッ!カカロット…



的な気持ち悪さと吐き気が来て27のオッサンは涙を溜めてましたwwwww

どんどん食道を抜けて行くんだけど気持ち悪くて吐き気を催したんだけど助手の人にゆっくり息を吸ったり吐いたりしてね~って言われたのでラマーズ法。





『ひーっ…ひーっ…ふーっ…』





早く終わって~。・゚・(ノД`)・゚・。



胃に到達して先生が画面を見たり胃の中に空気を送ったりして苦しい中、頭真っ白冷や汗をかいてました(;゚;Д;゚;)



無事に終わり先生の診断を聞くと
『軽い胃の荒れ』
らしくストレスや疲れみたいでした。
薬貰ったんで大丈夫かと思われますが…みなさん。






胃カメラマジパネェっすよ!(´;ω;`)ブワッ…



最近俺の身体がボロボロなのはやはり老化現象なんでしょうな('A`)
オッサンそろそろ御隠居目指してNHK逝ってきます。


初体験は病院内です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ










調剤薬局行って歩いて帰ってきた訳ですが。

家に着いて鏡を見た俺。













顔の右半分にゼリーの塊がパリパリと!!!!!wwwww











先生教えれや!!!!!むかっむかっ
(通行人がやたら俺を見る理由がやっと分かりました…)