コツコツコツを掴む。むぎゅ。 | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

ラッキーマンの、ガモウひろしと

DEATH NOTEの大場つぐみが同一人物だって昨日弟に教えられましたΣ(`∀´ノ;)ノ


知らんかった…マジですか?




こんにち罠師、ユウスケですヽ(゚∀゚)ノ


画像ファイルを見たら未公開の画像があったので

今更載せてみますwww




3月1日・・・この日からあの伝説は始まった・・・
Monster Hunter north G-090301_012159_ed.jpg



ラグが酷い状態でやっと倒したファミクシャorz
Monster Hunter north G-090301_014352_ed.jpg



伝説を語りながら泥酔の4人、マジカエェッス。
Monster Hunter north G-090301_014747_ed.jpg



YUTOとkechaに邪魔されて入れなかった集会所で

やっと出会えた瞬間の画像www

2ndと3rd恐るべし・・・
Monster Hunter north G-090301_025657_ed.jpg



俺、AMAZON君、TAKUYA君、Reice君のお別れシーン。

また会おう狩友たちよヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Monster Hunter north G-090301_040250_ed.jpg
(gattiはチャットで参加www)







いや~最近連日寝不足が続いて昨日は寝落ちでしたΩ\ζ゚)チーン…ぐぅぐぅ
で、やっと弟が読み終わった
【疾風の翼③】を借り、ちまちま読んでます(*´∀`*)ネオチシタケド





そのせいで訓練所の時間は減りましたがそれでもプチ更新あり(ФωФ)

・ババコンガ(0:56)
・ドドブランゴ(1:25)
・ディアブロス(1:32)



ドドブラは焦って腕に当ててしまう事が多いので確実に顔さえ狙えれば後10秒は逝ける希ガス…

苦手だったディアもコツが掴めて来て90秒切り行けそう…gatti達には敵いませんが('A`)



こう見ると勿体ないのがババコンガとダイミョウザザミの記録w
まだ6~7秒は縮めれるみたいなんでこれからやります!!!!!
最近はやっと忍耐力が付いてきたみたいでイライラも減ったから

1頁目位は自慢できる位早くなりたいっすねd(`・ω・´)キラキラ




でも仕事あるから寝なきゃ(´・ω:;.:..ぐぅぐぅ







むぎゅ。