延期とお詫び | ユウスケblog 『ダメかwww』

ユウスケblog 『ダメかwww』

モンハンフェスタ'11 決勝予選当日枠で準優勝した
Minorityの北国変態カリ王・ユウスケのダメblog

全然モンハン下手なのに何か持ってるカリスマ(カリで素股の方)ハンターです。

放置してすみません(´・ω:;.:..





放置じゃないんですけど。

昨日行われるはずだった「プチモンハンフェスタ」なんですが

競技に使われるモンスターが逃げてしまったり

大雪で支給品の到着が大幅に遅れてしまったりと

色々ドタバタがあり今回は延期と言う事になりました。




楽しみにしていたblogをご覧のみなさん

及び参加して下さった沢山のハンターさん

誠に申し訳ございませんでしたダウンダウン



これに懲りずに次回正式に開催されるフェスタの参加・応援の程をよろしくお願いします!





「プチモンハンフェスタ実行委員会」

ユウスケ・gatti
















と、言う訳でこんばん罠師、ユウスケです(ΦωΦ)キラキラ



いや~すみませんでしたあせる

きっと沢山の方が楽しみにしてくれていたんだろうと思ったのですが

万全な状態のフェスタを見せたかったので今回は大目に見て下さい(^ω^;)




でもでも!

ちゃんとみなさんは会場に来てたんですよ音譜


Monster Hunter north G-090307_233759_ed.jpg

凄い人数がKaiに入っていてみんな笑ったねwwwww

勿論この中でスカイプ持ってるメンバーはボイチャしながら

雑談したりしてたんですが

普段は4人くらいで会話してるから倍くらいいると

声が聞こえにくかったり回線が切れたりと大変でしたねあせる





そしてフリーでクエストも行きましたよ!!(俺は1回だけですがw)





1月以降やってなかったMASAKI君

9月からやってなかったGod君「ダイヤモンドダスト」行っちゃいましたw
Monster Hunter north G-090308_001448_ed.jpg


装備は俺がグレートククリ

MASAKI君がデゼルトスリンガー

God君が砂猿薙【ゴゴゴ】



例のフェスタを体験ツアーしたんですがルール改正が必要だと思いました。

タダでさえ武器縛りがあるのに罠・閃光ないのは辛く

TAにならないという事になり試しに罠1つ・閃光1つだけOKにしやったら

なかなかTAらしくなりました。


次回までに色々ルール変更をした方がいいですねgatti (^ω^;)




後、今まで動画でしか見た事のなかった「狩魂T」であり

チームモンカフェのmizunoeさんから

ギルカもらえましたヽ(゚∀゚)ノ音譜


Monster Hunter north G-090308_025323_ed.jpg

たけちよさん と仲がいいのに

モンハン界のTOPメンバーであるmizunoeさんと会える日が来るなんて

思ってなかったっすからね(゚∀゚)・∵. グハッ!!w


話してみるとたけちよさんの言う通りとても優しくて良い人だったので嬉しかったです!


次回は一緒にクエスト行きたいですね(・∀・)音譜




で・・・俺は結構疲れが溜まってしまって

たけちよさんと共に力尽き途中リタイアΩ\ζ゚)チーン…



AMAZON君・・・間に合いましたか?w





そんな訳で次回は全員が揃いそうな日を見つけ

正式な「プチモンハンフェスタ」をしたいと思いますので

皆さん楽しみにして下さい!!!



沢山のコメント、そして閲覧して下さったみなさんも

ありがとうございました!!!

懲りずにまた来て下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。









【おま毛】

取り合えず自分の目標としてた

訓練所1ページ目のタイムがある程度マシになったので晒す刑w

(3月9日1時30分現在)


Monster Hunter north G-090309_013447_ed.jpg

昨日参加していた全国の神クラスのハンターさん達には及ばないですが

少しは見栄えが良くなってきたんじゃまいかと・・・

やっぱ今までやってなかったので伸びしろがデカかったです(tktyさん受け売りw)


さて、これからどこを更新していこうかしら・・・


ガルルガはマジ○○ェから後回し・・・

ドドブラとか逝けそうな・・・

あーもう、TAイラつくけどやめらんなくなってしまいましたorz



動画とかみんなのやり方を参考にして頑張るぞ~(ΦωΦ)アップアップ










ぷる

んwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww