おはよ快晴☀️ | Marikoでシンプログしてます。

Marikoでシンプログしてます。

ブログの説明を入力します。シンプログではMarikoの名前でやってます。フォロワーさんで気づいて頂き良かったら、こちらの方でもよろしくお願いします

投稿写真

おはよ😄快晴☀️
今日はメンタルクリニックの日🏥行ったら10人待ちだったからドトールでモーニングを頂きにきたよ🍹久しぶりのモーニング。店内も空いていていい感じ。お買い物あるから早く全て終わらして帰りたいな🏡
変わらず毎晩4時間しか眠れなくて😰何回も薬の調整してもらっているんだけどね。今日こそは私にあった長時間普通に寝れるような調整してほしいな💊
皆さん、素敵なんか1日を✳