Marikoでシンプログしてます。

Marikoでシンプログしてます。

ブログの説明を入力します。シンプログではMarikoの名前でやってます。フォロワーさんで気づいて頂き良かったら、こちらの方でもよろしくお願いします

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、お久しぶりです。アメーバに移行したけどやり方がよくわからなくて💦
写メも載せられなくて…

今朝、大阪で大きな地震ありましたね。皆さん大丈夫ですか?かなりの揺れだったみたいで心配です。

関東の方にもこないか不安です。
いつきてもおかしくない。最近、関東も地震が多いから。。

皆さん気をつけましょうね。