2018/06/18皆さん、お久しぶりです。アメーバに移行したけどやり方がよくわからなくて💦写メも載せられなくて…今朝、大阪で大きな地震ありましたね。皆さん大丈夫ですか?かなりの揺れだったみたいで心配です。関東の方にもこないか不安です。いつきてもおかしくない。最近、関東も地震が多いから。。皆さん気をつけましょうね。