こんにちは😊
今日もいいお天気☀️
隣町までお買い物にきたよ。今はスタバで新作のエスプレッソなんちゃらフラペチーノをいただきました。冷たくてキーンとなったよ!今、明日からのほうじ茶フラペチーノの試飲を貰ったよ。甘みがなくてさっぱりしてたよ。
いよいよシンプロも終わっちゃうね。たーくさんのフォロワーさんと出会えたのにアメブロと並行にしたらみんなが探せなくなっちゃったよ。
ものすごく悲しくてつらいよ。みんな、なんとか見つけてほしいです。ホーム画面にアメブロの四つ葉のクローバーのマークがあるから是非アメブロもフォローしてください😄
よろしくお願いします!
今日もいいお天気☀️
隣町までお買い物にきたよ。今はスタバで新作のエスプレッソなんちゃらフラペチーノをいただきました。冷たくてキーンとなったよ!今、明日からのほうじ茶フラペチーノの試飲を貰ったよ。甘みがなくてさっぱりしてたよ。
いよいよシンプロも終わっちゃうね。たーくさんのフォロワーさんと出会えたのにアメブロと並行にしたらみんなが探せなくなっちゃったよ。
ものすごく悲しくてつらいよ。みんな、なんとか見つけてほしいです。ホーム画面にアメブロの四つ葉のクローバーのマークがあるから是非アメブロもフォローしてください😄
よろしくお願いします!
