おはよー☀️今日も夏日かなあ!
昨夜はまた4時間しか眠れなかったよ💦メンタルクリニックでずーっと薬調整して貰ってるのになかなか難しい😰
さあ今日は早くに買い物にきてただ今、ドトールで一休み。気分転換してます。
最近、蒸し暑いよね💦今からこんなじゃ夏になったらどうなっちゃうんだろ。でもその前にいやーな梅雨がくるよ。洗濯物は乾かないし外出も億劫になるわ⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂
今日も1日楽しい日になりますように。。。
昨夜はまた4時間しか眠れなかったよ💦メンタルクリニックでずーっと薬調整して貰ってるのになかなか難しい😰
さあ今日は早くに買い物にきてただ今、ドトールで一休み。気分転換してます。
最近、蒸し暑いよね💦今からこんなじゃ夏になったらどうなっちゃうんだろ。でもその前にいやーな梅雨がくるよ。洗濯物は乾かないし外出も億劫になるわ⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂
今日も1日楽しい日になりますように。。。
