こんにちは | Marikoでシンプログしてます。

Marikoでシンプログしてます。

ブログの説明を入力します。シンプログではMarikoの名前でやってます。フォロワーさんで気づいて頂き良かったら、こちらの方でもよろしくお願いします

投稿写真

こんにちは😄
蒸し暑いくらい。今日は久しぶりに接骨院でクイックマッサージしてもらって電気かけて気持ちよかったよ〜
お買い物もしてバスがきたからそのまま帰宅🏠
本日のデザートはこちら。プニプニで甘くて美味しかったよ♪♪
今日はスイーツ沢山、大人買いしてきた💦あー豚さんまっしぐらだわ( ・(OO)・ )
これからはまったりしようかな。