おはよー | Marikoでシンプログしてます。

Marikoでシンプログしてます。

ブログの説明を入力します。シンプログではMarikoの名前でやってます。フォロワーさんで気づいて頂き良かったら、こちらの方でもよろしくお願いします

投稿写真

おはよー😄
今日もポカポカ陽気☀️昨日は暑いくらい💦
今はヘルパーさん来てくれてご飯は回鍋肉とレンコンのきんぴら作ってもらうよ。
ヘルパーさんがうちの猫ちゃんミルキー君におもちゃ買ってきてくれたの。ミルキーも遊んでたよ。優しいヘルパーさんなんだ。感謝だわ。