お茶会します!参加者さん募集中♪ | 【奈良県 葛城・橿原・大和高田】もう悩まない!丈夫な子どもの体と心を育てる愛情ごはん7つのシンプルメソッド

【奈良県 葛城・橿原・大和高田】もう悩まない!丈夫な子どもの体と心を育てる愛情ごはん7つのシンプルメソッド

子どもの好き嫌い、早食い、キレやすい、落ち着きがない、
アレルギーやママの料理が苦手、メニューのマンネリ、
時間がないなどのお悩みを分かりやすくサポートします。


オンラインお茶会します♪

 
 

「子どもに
あれもこれも食べさせなきゃ
栄養バランスよく食べさせなきゃ
って思うと
ごはん作りが全然楽しくないし
つらいんです…。」

こちらは2歳の男の子ママさんのお悩み。





作ったところで
子どもが食べてくれないとなったら
ますます作る気もなくすしね。
 
(森川も心折れたこといっぱいあるわ)
 
 

 
 
それに
食の情報もたくさんあるから
余計に悩んでしまうよね。
 
何がよくて、何が正しくて
何が良くないのか、
何が悪いのか…。
 
考えれば考えるほど
しんどいね。
 
 

 
 
 
 

“旬の食材のばっかり食べ”

 
 
子どもの食に悩んだら
シンプルにこんな食べ方がいい。
 
 
旬の食材のばっかり食べが
自然に逆らわない
健康ご飯♪
 
 
 
 
今は飽食の時代。
とにかく食べ過ぎることの方が多いしね。
情報も多いし。
 
 
だから
 
食も断捨離の時代。
もっとシンプルでいい。
 
 
断捨離
 
=暖シャリ
(暖かいごはん♡)
 
 
そんな暖シャリの
お茶会をします♪
 
 
 

🍙zoomお茶会🍙

 
・5月10日 10時から 
    対象は離乳期のお子さんの
    ママさん、パパさん
・5月18日 13時から 
    対象は2歳児のお子さんの
    ママさん、パパさん 
・5月24日 10時から 
   対象は3歳以上のお子さんの
   ママさん、パパさん
 
 
参加費は無料
参加お申し込みは
LINE公式アカウントから
お願いします。





 ※ご希望の日にちを
  メッセージして下さいね