【マクラメジュエリー】研修会作品LESSON25完成しました。 | 横浜港北ニュータウン『笑顔溢れる大人可愛いハンドメイド』 アトリエ TIARA

横浜港北ニュータウン『笑顔溢れる大人可愛いハンドメイド』 アトリエ TIARA

横浜市都筑区センター北・北山田にてビーズアクセサリー・AJBジュエリーバック®︎・ECLAリボン・マリアンジュリボン・fluffy bagなどのお教室アトリエTIARAを主宰しています。


-----------------------------------

横浜都筑区センター北・北山田

『ワクワクする毎日を

アクセサリー・カルトナージュ

Atelier TIARA 松井満英


ブログ http://www.ameblo.jp/mhmmmm-cutie


-----------------------------------



おはようございます。

皆様台風の被害は大丈夫でしょうか?

たまに吹く突風が凄いです💦


先日のマクラメ研修会作品
一つ目完成しました。

{A5D59687-4B40-4C40-BF77-297705DBDDDB}

裏巻き結びのロングネックレス
〜コメット〜
技術監修 瞳硝子
デザイン 
マクラメジュエリークリエイティブチーム

裏巻き結びが楽しい作品

細い糸を使っているので
ジュエリー感もあり
素敵に身につけられそう。

{6EEB462F-ED6E-47B8-996F-E164A89E0C31}

後ろ姿も可愛いです❤️

こちらはお教室でもお作り頂けます。

今日は楽しみにしていた
魔法のワンピース
の展示会に行って参ります。




~上野毛教室~


824日(木)

922日(金)


上野毛地区会館


10時~13

刺繍講座


14時~17

ビーズアクセサリー講座


1日通して習う事も可能です。


是非ビーズクチュールで作る


刺繍習われたい方


お問合せ下さい。


上野毛教室では只今生徒様募集中です。


講師は

笠置紫野先生

秋山千絵先生

松井満英の

3人で教えております。


♡ビーズ刺繍

♡ビーズステッチ

♡ワイヤーレース

♡マクラメジュエリー

♡モードジュエリー

♡ジュエリークロッシェ

♡ビジューストーン

♡ソウタシエ

など


是非ご興味ありましたら

体験~いらして下さい。


詳細・お問合せは⇒

Instagramも始めました。→