マイナス5kg着痩せする魔法のワンピース | 横浜港北ニュータウン『笑顔溢れる大人可愛いハンドメイド』 アトリエ TIARA

横浜港北ニュータウン『笑顔溢れる大人可愛いハンドメイド』 アトリエ TIARA

横浜市都筑区センター北・北山田にてビーズアクセサリー・AJBジュエリーバック®︎・ECLAリボン・マリアンジュリボン・fluffy bagなどのお教室アトリエTIARAを主宰しています。



-----------------------------------

横浜都筑区センター北・北山田

『ワクワクする毎日を

アクセサリー・カルトナージュ

Atelier TIARA 松井満英


ブログ http://www.ameblo.jp/mhmmmm-cutie


-----------------------------------



今日は朝からメチャ暑かったです。



昨日は

昼沢冨士美さんと

仲良しママ友Kさんと

マイナス5kg着痩せする

魔法のワンピースの展示会に

行って参りました。


ずっと気になっていたワンピース



{89A4A2E6-00D1-431E-A946-802FF14CA3B4}

こちらはオーナーの亜紀子さん。


お部屋には沢山の種類のワンピース

どれも着やすく動きやすく

柄も豊富で悩んでしまいました。


年齢的にも何処でお洋服を買うのか

迷っていたこの頃


お洗濯もホームクリーニングで

アイロンいらず

シワにもならない

ってとても理想ですよね。


身体のラインもスッキリと見えて

まさに着痩せする

魔法でした❤️


お値段も❤️❤️❤️



とても満足なお買い物が出来ました😃



{C765A72B-D283-4B08-BBE5-234FE9C9CAB0}



魔法のワンピースは