マクラメ研修会 | 横浜港北ニュータウン『笑顔溢れる大人可愛いハンドメイド』 アトリエ TIARA

横浜港北ニュータウン『笑顔溢れる大人可愛いハンドメイド』 アトリエ TIARA

横浜市都筑区センター北・北山田にてビーズアクセサリー・AJBジュエリーバック®︎・ECLAリボン・マリアンジュリボン・fluffy bagなどのお教室アトリエTIARAを主宰しています。

-----------------------------------

横浜都筑区センター北・北山田

『ワクワクする毎日を

アクセサリー・カルトナージュ

Atelier TIARA 松井満英


ブログ http://www.ameblo.jp/mhmmmm-cutie


-----------------------------------



先日恵比寿でマクラメジュエリー
研修会に参加しました。

課題は3作品

どれも素敵な課題

午前中は裏巻き結びをガッツリ
わかったはずが急に迷子になったり💦

午後からのカバンドリー縦巻き結び
手の動かし方で簡単に😊
サクサクいけて楽しい〜

最後の作品はシェル結び

今回の課題は盛り沢山で
頭フル活動でした。

作品はまだまだアップ出来る状態では
ないけれど、早く完成させないと。

マクラメジュエリーはお教室でも
皆様に人気があるんですよ。

道具も殆どいらないし、
理解できると紐をキュッキュッと結んでいく
感じが楽しいですよ😊

{E1BBB187-2A2A-4E65-826A-D5FE7A50334D}

瞳先生・植木先生・金井先生と
ご一緒させて頂いた完山先生と
写真を撮らせて頂きました❤️

先生方お世話になり
ありがとうございました。

頑張って作品完成してアップしますね〜

マクラメジュエリーご興味ありましたら
是非習いにいらして下さいね〜😊



〜上野毛教室〜

8月24日(木)
9月22日(金)

上野毛地区会館

♡10時〜13時
刺繍講座

♡14時〜17時
ビーズアクセサリー講座

1日通して習う事も可能です。

是非ビーズクチュールで作る

刺繍習われたい方

お問合せ下さい。

上野毛教室では只今生徒様募集中です。

講師は
笠置紫野先生
秋山千絵先生
松井満英の
3人で教えております。

♡ビーズ刺繍
♡ビーズステッチ
♡ワイヤーレース
♡マクラメジュエリー
♡モードジュエリー
♡ジュエリークロッシェ
♡ビジューストーン
♡ソウタシエ
など

是非ご興味ありましたら
体験~いらして下さい。

詳細・お問合せは⇒