大忙し | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

長い長い夏休みもやっとトンネルの終わりが見えてきました。

あと2週間弱で我が家の1号ちゃん義務教育(幼稚園年長)の開始なのです☆

特別に何をしなければいけないといういうのはないのですが、学校への登録やイベントがちょこちょこあったり、文房具類を揃えたりとなかなか忙しくしております。

そんな中でも時間を見つけてちょこちょこと自分の食べたいものを作ってみる(笑)。

食べたくて食べたくてしょうがなかった明太フランスとか~

{2EE0B52D-726B-4C3C-A902-9B70E8F94A56:01}


コーヒークリームのエクレア

{7F81BB9C-6B85-40F7-BA54-DBE532C5626B:01}


お友達の家に遊びにいったときの手土産にフルーツタルト等々。

{0DDFC488-50F4-4623-BFDE-C2E1955735AC:01}


夏の間すっかりだらけていたので、再来週から週五日お弁当作りかと思うと寒気がします(笑)。何とかなるよね…?