Olive Burger | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は子供達が学校に行ってる間に、お友達とマキニーのフリマに繰り出し。

「お迎えの前にどこでランチを食べようか?」という話をしているときに見つけたOlive Burgerに行ってみたよ~。

451 W Arapapo Rd., Richardson TX 75080

12時ちょっと過ぎに入るとカウンターの前には十人ほど列が …小さめのお店の中もなかなか混んでおります。

バーガーの種類も多くその他にもフィリーチーズステーキがあったりGyroあったり。

何を頼むか悩みましたが、ひとまずマッシュルームチーズバーガー。奥のはお友達のハラペーニョバーガー☆

{7EC22A9F-700D-4D7F-A848-6A586CFDFF55:01}


ものすごく大きいのでナイフで2つに切って食べるしかありません(笑)。

{DF93D781-A7D7-4651-902B-2FCE28139996:01}


お肉もしっかり味があって美味しく、お値段もお手頃。人気なのも頷けます。メニューいろいろ開拓してみたいなぁ~。

ご近所に行って、「お腹が減ったなぁ」と思った人はぜひチャレンジしてみて下さい。