Asian Delight Cafe | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

巷の友人の間で人気があった、シンガポール料理のBlue Gingerというレストランがあったのですがしばらく前に突然閉店(´Д` )。

残念だ~残念だ~とみんなで嘆いていたら、同じオーナーがある日ひょっこり、閉店した場所のすぐ近くのところに新しい店舗を構えていました(笑)。

Asian Delight Cafeという名前に変身☆

「引退しようと思ったんだけどやっぱりや~めた」という感じでしょうか…

シンガポールだけではなくタイのメニューも色々。

青パパイヤのサラダ、ソムタム。

{E03572BC-14C8-42B8-8F23-A638FE3D84F6:01}


餡掛け麺。

{050070A8-DF8E-4CC0-ADD6-77D61B0C777A:01}


そして外せないシンガポールチキン。

{9BB68FEA-9C9F-4363-9A7A-0D0416C88EC3:01}


チキンの味が若干落ちた気かしますが(笑)、相変わらずどれも美味しかったです。