プールで遊ぼう! | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

水曜日は基本的にお友達とブレイデートの日なのです。

今週はお友達にのコミュにあるビーチに行く予定でしたが、ビーチがお休みになってしまったので急遽我が家のコミュのプールで集合!

朝10時半から元気に遊ぶよー。

photo:01



ランチはもちろんポットラック。

photo:02



相変わらず豪華なのです。

大人子供合わせて25名という大きなグループだったので、私はコストコで購入した冷凍餃子をたっぷり焼いて、スイカを1玉、モチコケーキをミニの型で焼いて持って行ったよー。

こちらのコストコの冷凍餃子、味がしっかりついているので冷めても美味しいし、たれもなくて大丈夫なのでお弁当に重宝します。

photo:03



結局4時間ほどびっしり遊んだ子供達。

photo:04



笑顔の絶えない楽しい時間でした。


iPhoneからの投稿