何が何やら… | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

いやはや、何故かあっという間に日々が過ぎていく今日この頃なのです!ブログも放置気味!(笑)

アメリカでは今月は学年末なので色々バタバタと駆け回っております。そうです、そうなのです。いよいよ恐怖の長い夏休みはもう目前…恐ろしやー。

そんなダラスはやっと寒い日が減り、夏らしくなってきました。というか昨日ドッと雨が降って今日気温がぐっと上がったので、久々に日本の夏のような蒸し暑い日でした。

暑くなると恋しくなる食べ物と言えばやっぱりキンキンに冷えたスイカ!私のスイカ好きの遺伝子はしっかり子供たちにも受け継がれております(笑)。

photo:01



そしてまだ5月ですが我が家のコミュニティーではプール開き~。今年は2人を自転車に乗せて行きます。

photo:02



張り切って入ったものの…

photo:03



水のあまりの冷たさに5分でダウン(笑)。亀のように日向で体を温めておりました。

photo:04



夏休みに入れば、またどうせ毎日のように通って、家族全員で真っ黒になることでしょう…あぁ、美白ってなんだっけ?


iPhoneからの投稿