白パンで持ち寄りランチ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日はお友達何人かと一緒に、みんなでサンドイッチの具を持ち寄ってのランチをしました~。

山盛り白パン(笑)。

photo:01



キッシュあり、ツナやコーンビーフにハムチーズなど盛りだくさん。

photo:02



オープンサンドにしてちょこちょこ色々な具でいただきました!

photo:03



ゆったりとランチを楽しんだ後は本日の大イベント。一号ちゃんのアメリカの学校の卒園式でした。

協会系の幼稚園だったので、聖書からの暗唱から、歌や踊りまでたっぷり!とても元気な子供が集まったクラスだったので、シャイな一号ちゃんもかなり頑張って歌って踊って楽しんでいました。

photo:04



本当にあっという間に五歳になってしまって、気が付いたら今年の秋からの義務教育。アメリカでの小学校の事など何も分からないので手探り状態になりますが、母も頑張っていくぞー!

あ、その前に今月末の日本の幼稚園の卒園式を頑張ってもらわねば(笑)。

iPhoneからの投稿