マキニーのフリマへ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

毎月第3月曜日の前の週末に行われるマキニーのフリマ。今日は予定がなかったので天気もいいことだし、家族で繰り出してきました。

天気が良いだけあって日曜の午前中なのにお客さんも沢山!

photo:01



二号ちゃんは馬に乗せてもらって超ご機嫌。

photo:02



最近犬が欲しくてたまらない一号ちゃんは犬に釘付け~。

photo:03



ぶらぶらしに行くだけのつもりだったのに、とあるブースにて出会ったこちらの箱詰め。

photo:04



私の好きなアンカーホーキンスのチャームシリーズのフォレストグリーンのランチョンセット。

photo:05



どこかのガレージにでも眠っていたのか、ラベル付きの新品。カップ&ソーサ4脚、フルーツボール4つ、ランチ皿4枚と言う豪華セットでした。

悩みに悩んだ末、旦那もこの値段ならいいんじゃないと許可してくれたので(笑)お持ち帰り。ラベルをはがして使うべきかこのままとっておくべきか、悩みどころですな…

photo:06



そして今日は久しぶりにこちらの方を焼きました。

photo:07



顔を書いてみるもののやっぱりバランスが難しい~

photo:08



iPhoneからの投稿