Spring Break 2013 -後半- | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

いやはや、長い1週間が終わってほっと一息の母です。

幸いにも今年の春休みはお天気が良かったので、外で遊ぶことがいっぱいできてかなり助かりました。

Arbor Hillsと言う大きな公園に行ってみると…

photo:01



やっぱりこの天気につられて外を出歩く家族でいっぱい(笑)。

公園でひとしきり遊んだら、遊歩道を子供達と一緒にテクテクお散歩。

photo:02



小川でも遊んだよ~。

photo:03



次の日はお友達の家で。ランチにみんなで具を持ち寄って手巻きプレイデート。あまりの天気の良さに具を乗せたら後はお庭でみんなでワイワイ食べました。

photo:04



私は納豆とカニカマを持参。納豆、ご好評いただきました~。

その翌日の土曜日はセントパトリックデーの前日ということで、旦那がアイルランド料理のコーンビーフ&キャベツを大鍋で作ってくれました。我が家の旦那アメリカ人ですが血筋は100%アイルランド人です。

photo:05



お友達数家族といろいろ持ち寄って旦那達はポーカーナイト♪母達はおしゃべりに花が咲きました。

デザートは最近ハマっているバナナケーキとチョコのコーティングのポップケーキで。

photo:06



もっと凝ったデコレーションをしたかったけれど、力つきました(笑)。

たっぷり盛りだくさんの1週間だったので、学校再開の今日の朝はかなり体力的にキツかったですが(笑)、夏休みまであと残り2ヶ月、頑張っていくぞ~!


iPhoneからの投稿