抹茶マカロン | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日はお友達が開催している引越しセールにお出かけ。

日本の本、しまじろう系のDVDや、プリキュアなど日本のグッズが入手できるこういうセールは本当に助かります。

おまけに今日のセールはお値段が良心的すぎて、色々買い占めたくなるのを必死にセーブ(笑)。

それでもこんなに山盛りです…

photo:01



一号ちゃんがプリキュアにはまり出したのは最近なので、全然おもちゃなど持っていなかったので、大喜びでしたわ♥

そして、折角セールに誘ってもらったので彼女が食べたいとチラッと言ってくれたマカロンを持っていって押し付けてきました(笑)。

photo:02




今日は抹茶にアンコクリームで和に。

アンコクリーム、レシピアップしました。相変わらず手抜きで簡単なレシピですがね~。


和風マカロン☆アンコバタークリーム

iPhoneからの投稿