Cakepop | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

先日お友達からテキストメッセージが来て、「ケーキポップの型持ってる⁇」と聞かれて「いやー持ってないなぁ」と答えたバクです…

と思ったらその翌日遊びに来てくれたその友達が、なんと誕生日にとケーキポップの型をプレゼントしてくれました!

photo:01



「バレバレだったでしょう~」と言われましたが、全く気がついておりませんでした(笑)。

ということで、いただいた型はすぐ使ってみねば!

生地を入れて~

photo:02



蓋をかぶせてオーブンに入れて10分たったら出来上がり。ちゃんと丸くなるか心配でしたが大丈夫なもんですな。

photo:03



カラフルなチョコでコーティングしてスプリンクルすればこんな可愛いおやつになりました♥

photo:04



これは頻繁に登場しそうな気がします(笑)。ありがとう~。

そんな今日は焼きたい気分。

ちょうど子供のお弁当用のパンが切れたのでまずは山食。

photo:05



そして只今、明日お友達のところに行く手土産にするように抹茶のマカロンを焼いております(笑)。

iPhoneからの投稿