パン焼き | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

作りだめしておいたソーセージパンが底をついたので本日はパン焼き~。外も微妙な天気だったしね。

トレジョのフライドオニオンを入れて、ベーコンとチーズをちらして作ったこちらのぱん。

photo:01



焼いたらフライドオニオンがカリカリして美味しかったですわ。

photo:02



もう一つはマカロンで使わない卵黄が余っていたので(笑)カスタードクリームを作りカスタードジャムパン。ランチに焼きたてのパン二種。幸せですな。

photo:03



子供たち様にはカスタードジャムパンをウサギちゃんの形で。え?ウサギに見えない??

photo:04



一応こういう感じのモフィちゃんて言うキャラが居るそうです。ハイ、耳はもっと長いはずです…


iPhoneからの投稿