盛り沢山 Weekend ! | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

実は本日誕生日だったバクです。何歳になったかは、あうて聞かないで下さい(笑)。

そんな週末はワガママし放題~。

昨日はダラスから1時間ちょっと離れたところでやっている、初めて行くフリマに家族で繰り出し。

またまた小躍りのお宝アンティークにもおめにかかれました♥

地べたに座ってピクルスをかじる二号ちゃん…

photo:01



相変わらず味覚が渋いぜ。

帰ってきたら、もちろん晩ご飯なんて作らず(笑)。Shop at Legacy にある、Ra Sushiという、なんちゃって日本食レストランへ。

photo:02



ドリンク、食べ物ともに土曜日もHappy Hourをやってて、気軽にいけます。

家に帰った後は、誕生日にと買ってもらった新しいミシンを箱から出し、前々から作りたかったクレヨンケースを作成!子供がいるとミシンってなかなかかけられないので、嬉しいわ~。

こんな感じでクレヨン・色鉛筆を差し込んで…

photo:06



クルクル巻くのです!

photo:05



カバンにポイッて入れられて便利です。

そして今日は朝から快晴!まずは皆で公園へ~。

ちょっとしたハイキングもしたよ。

photo:07



夕方は旦那が子供達を近所の公園に連れ出してくれたので、昨日作ったクレヨンケースをみて「欲しい」て言ってくれた友達のぶんをせっせと作成!

photo:08



いや、作ってるとぐんぐん楽しくなりますな(笑)。

私達、巻かれてお嫁にいきます!

photo:09






iPhoneからの投稿