捜索願 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日捜索願が出ました。

この人です…

photo:01



1号ちゃんはそんなにアンパンマンブームってなかったんですが、二号ちゃんはただ今アンパンマン熱がフィーバー中。

一昨年の秋に日本に帰った時にスーパーの出口にあったゲームコーナーのクレーンでとってきたアンパンマンのキャラの指人形たちが、片時も手放せないのです。

中でもお気に入りはメロンパンナちゃん。

1個しかないものなのでなくなったら大騒ぎになって大変ということで、家から持ち出さないようにとか、カウチの下に入り込まないようにとか、日々注意を払っておりました。

それなのに昨日から見当たらないんです彼女…ちなみにアンパンマンの人形も一緒になくなっているのでどうやら駆け落ちした模様(笑)。

昨日からずっと5分おきにメロンパンナちゃんを探せ令が出るので、疲れ切った母はひとまずパンを焼いてご機嫌取り。

「メロンパンナちゃ~ん」

photo:02



「どこですかぁ~」

photo:03



ひとまずご機嫌が良くなりました(笑)。

photo:04



このまま見つからなかったらどうしよう…




iPhoneからの投稿