CHOBANIで焼きドーナツ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

昔は食べない食べない、と悩んでいた一号ちゃんですが、ここ最近ぐぐっと食欲が増進しております(笑)。

おやつをあげちゃうと晩御飯を食べないから…とおやつは基本的にあまりあげていなかったのですが、最近は学校から帰ってくると、お腹が減ったと食べ物リクエスト。

時間がある限りは一緒に作れる簡単なおやつができたらなぁと思っております。

ひとまず今日はコストコでセールでゲットしてきたCHOBANIのピーチ味で焼きドーナツ。


レシピはマイレシピで恐縮ですが(笑)こちら→「水切りヨーグルトで簡単焼きドーナツ☆

混ぜて~

photo:01



型にいれるだけ(笑)。

photo:02



それでも自分で作ったものは格別に美味しいのですよ!

photo:03




iPhoneからの投稿