新年早々 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

ふと気がつけば、年があけてから新年早々更新を一週間ほどサボっておりました…

別に忙しかったとかじゃないんだけどねー。

なんやかんやとお節の残りの黒豆でぜんざいを作ったり

photo:01



栗きんとんの残りを混ぜ込んでワッフル焼いたり

photo:02



Allenにあるスケートパークに行ったり

photo:03



一号ちゃんの髪の毛をバッサリ切ったり

photo:04



色々と活動はしておりましたよ。

昨日今日と、しとしとと雨が降っているダラスですが、そんな今日の放課後はプス君が遊びに来てくれて、みんなで一緒にちゃんこ鍋。

1号ちゃんとプス君に肉団子を丸めてもらいました~

photo:05



やっぱり冬は鍋が美味しいよね。

photo:06





iPhoneからの投稿