ハロウィーンプレイデートなのだ♪ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

全米が盛り上がっている、今週水曜日のハロウィーン。この日の為に皆、お高いコスチュームを子供の為に買うわけですよ。


でも、このひ数時間しか着ないんじゃあまりにももったいない・・・という事で、本日は放課後に皆でコスチュームで集まってのプレイデート~!


我が家では白雪姫が皆に「早く来なさいよ~」と催促中(笑)。


バクのテキサスな日々♪



せっかくのハロウィーンデートなので、こんなカップケーキも作ってテーブルセッティングもしてみたよ。


バクのテキサスな日々♪



カップケーキのクリームを先日作ったマロンクリームとホイップを混ぜてみたんだけど、大正解!いや、ヤバイ位美味しかった・・・


おやつの後はクラフトタイム。近所の手芸屋でセールしてたのです(笑)。シールをぺたぺた貼っていく感じだったので2~4歳児にはご好評。


バクのテキサスな日々♪



この人も超真剣・・・


バクのテキサスな日々♪



クラフト大好きなこの人はご満悦☆

バクのテキサスな日々♪


ワイワイガヤガヤと楽しい放課後を過ごせたのでした。