黒ゴマパンでサンドイッチランチ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

今日は週に1回の公園でのプレイデートの日。お弁当も準備も終え、いざ出発と思ってガレージのドアを開けたら…雨ですかい…

と言うことでまたまた発酵籠を使ってパンを焼いてみる。

photo:01



そしてそれを使ってサンドイッチのランチ。スモークチーズとターキーで。

photo:02



めったに使わないこの食器だけど、スープとサンドイッチには最適なのですよ。真ん中にどーんと乗っているのはTrader Joe'sのSpinach and Kale Dip。

photo:03



普通のディップより低カロリーなのに、お味は大満足でした。

ランチを自分にしてはがっつり食べたので晩ご飯は作る気が起きず(笑)。

冷凍の和風野菜ミックスがあったのでそれを使って豚汁ならぬ鶏汁。

photo:04



具沢山のお味噌汁、美味しいよね。



iPhoneからの投稿