元気100倍 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

巷では咳がゴホゴホと流行っているようですが、我が家のキッズも数日前からゴホゴホ。

私も目が痒かったりするのでアレルギーかなぁとも思うんですが、明日は日本の学校の方で、大イベントの運動会。

今日のアメリカの学校のほうは様子見でお休みさせて午後に小児科に連れて行ってみようと思います。

そんなキッズにちょっと元気を出してもらおうと、今日は久々にアンパンマン。

photo:01



中はあんこではなくカスタードクリームで。

「焼けたよ~」と呼んであげたらやっぱり大興奮。悩んだけど一号ちゃんはこの子に決定。

photo:02



何をするかと思ったらパンを横に置いてお絵かき…

photo:03



なんだなんだ?

と思ったらアンパンマン描いておりました(笑)。

photo:04




iPhoneからの投稿