なぜに? | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

ダルの所属するTexas Rangersのシーズンの終わりとともになぜか急に寒くなった今日のダラス。

いや、昨日の夕方からぐっと涼しくなってきたんですが、今日はもうジャケットがないと寒くて外に出られない状態。昨日は確かに半袖だったはずなんだけどなぁ…

これぞテキサスと言う感じの天気なわけです。

本日の最低気温6度…

だけど週の半ばには最高気温20度以上にまた戻るそうです(笑)。

そんな今日は一号ちゃんが1ヶ月ほど前から習っているMartial Artsのクラスの昇級試験。

photo:01



この年齢のクラスなので先生の教えに従って動ければ昇級できます。1号ちゃんも無事に黄色帯をもらいました!

photo:02



よく頑張ったね~。

午後は近所のナーサリーで行われていた無料のパンプキンのデコレーションのイベントへ。

photo:03



かぼちゃや色紙、羽などいろいろ物が置いてあって、勝手に好きな風にデコレーションしてOKなのです。

二号ちゃんも超真剣!目玉がいっぱいついてるけどね(笑)。

photo:04



一号ちゃんのはこんなカラフルにできました。

photo:05



寒空の下でのイベントだったけどアート好きな彼女たちにはかなりツボだったようです。お友達、情報ありがとう~!

本当は今日は寒いので今年初の鍋にしようと思っていたんだけど、お昼を食べ過ぎたので鍋は明日にまわします。

何のお鍋にしようかなぁ~。


iPhoneからの投稿