冷蔵庫冷凍庫使い切り週間! | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

さてさていよいよ引っ越しまであと二週間となりました。

引っ越しの時は冷蔵庫を綺麗にして、完全に解凍する準備をしなければいけないので、今せっせと食材を使っています(笑)。

週末はお友達の家で旦那も込みで子供放し飼いにしようパーティーを開催してもらったので(笑)、冷凍庫にあったブロッコリーでブロッコリーのスフレ。

photo:01



そしてベーコンとチーズを消費するためにたっぷり巻き込んで乗せてパンにしました~。

photo:02



またまた持ち寄りでとっても豪華な晩御飯。

photo:03



奥様方の話はもちろん盛り上がりますが、お酒も入って異様に盛り上がった旦那様たちすごかったです...ずーっとテラスに座って話していました。多分かれこれ五時間くらい?(笑)

子供たちもほとんど喧嘩もせずにワイワイガヤガヤ家に入ったり外で遊んだり大忙しでした。

そして今日の夜の晩御飯は、コストコでゲットした味の素の冷凍の焼きそば消費のために、広島風お好み焼き~。

photo:04



いや、これ作ったの何年ぶりでしょか。美味しかったですわ。

味の素さんの冷凍焼きそば...期待して買ったけどアメリカナイズされていていまいち...ま、しょうがないですな。

iPhoneからの投稿