遊んで食べて〜 | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

なっつ休み~、暇ですな。

怪獣達の喧嘩率が上がっております、バク家なり。

なので、同じく子供が夏休みで悲鳴をあげているお友達と日々遊んでもらっております(笑)。

そんな今日は、ランチ持ち寄りでお友達の家へ。

チーズ味のチキンピカタ

photo:01



白あんと抹茶の焼き菓子

photo:02



を作っていきました~。

品数たっぷり、満足ランチ!

photo:03



子供達もビニールプールで遊んだり、三輪車にのったり、まったり寛いだり。楽しく過ごさせてもらったのです。

明日は公園で集合予定なんだけど、今日の夕方から雨模様。

どうなる事やら...

iPhoneからの投稿